50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですニコニコ

 

昨日は世界で活躍する

バリトン歌手の崔宗宝(サイホウホウ)さん

イタリアから来日されたこれまたその世界では有名な

ソプラノ歌手のロッサナさん

光栄にも息子が共演させていただいたコンサートでした🎶

 

 

 

{6AC2F1A2-D4F6-430F-A81E-6610C746B0D2}

 

 

 

 

 

 

 

あっ息子ですが3月後半に日本に帰国しました。

日々割と憎たらしいので

ここには登場していませんでしたが

帰国早々から音楽活動はしています。

昨日はしっかり歌う第一弾でした。

 

 

 

{658A3756-34EF-457B-9513-B7A58DA65E84}

崔さまロッサナさま、このお二人様ともお声は勿論鳥肌もので素晴らしかったけど
ロッサナ様ね、イタリア人女性ってなんて綺麗なんでしょおねがい
神様ってやっぱり不公平なのねん«٩(*´꒳`*)۶»
 
鼻なんてお山のように高くてピーンって鼻筋通っちゃって
目も吸い込まれるように綺麗で
額と目と鼻で凹凸がすんばらしくて人のお顔なのに
まるで美しい渓谷のようでした♡
 
そして息子ですが
ロッサナさんの通訳してたよー、
母びっくりぽんだすฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
 
いつの間にイタリア語話せるようになったんだっ??
 
アモーレだのグラッツェだのは聞いたことあるしイタリア語で歌うのは知ってたけど、、
あんなちペラペラ男爵になっちゃって
一年のイタリア留学は無駄じゃなかったってことなのね。
 
母の知らない世界で生きてる息子
そう言えば息子ももう30歳になるんですよ。
で、思うこと、、母頑張りました←これにつきます(笑)
あの情熱大爆発で常に大噴火していた息子を良く育てました乙女のトキメキ
(息子本人が勝手に育ったと言っていることはここではとりあえず無視ね爆笑
ここは誰が褒めなくてもすみませんが自画自賛させていただきますよ(笑)
 
その息子の第2回ソロリサイタルが
30歳の誕生日当日5/13に高輪プリンスホテル内アンビエンテにて開催されます🎶
 
{4A598F59-924B-4CFA-886A-6800495FEE21}
 

昨日からチケット発売されましたが

ありがたいことに残席4割となりました。

どれだけインサイダー取引されてるんだという感じですが(笑)
 
もしご興味あります方はお気軽にお声かけくださいね。
 
母も30年間よく頑張ったね♡のお祝いの会でもあります♡
 
と息子は一言も言ってはおりませんが(笑)
 
でも子供たちの誕生日は産んだ私自身のお祝いでもあるなって
ずっと思っています。
 
お姉ちゃんいるからママ歴も33年目。
年数だけ見たらベテランすぎだね(笑)
 
しっかりママと言うよりずっこけママだけど^_^;
 
それでも二人育ったしいいのいいの。
私の持論は
親は力抜いて愛ある放任力子育てラブラブ
ですから(*´∀`*)
 

そして番外編

息子の作った手羽元のトマト煮込み

パプリカも沢山入って超美味しい♡

 

母の知らないところで語学だけじゃなくて料理の腕も上げとりました(笑)

 

 

{38207157-0963-4B86-BEE9-F22ED4CF8CA1}

そしてそれをこっそりいただく母(笑)
 
ご馳走様でした(๑>؂<๑)ペロッ
 
 

 

 

本日も久々の息子登場となりましたユミママブログを

読み頂きましてありがとうございましたニコニコ感謝

 

✿息子生誕祭リサイタル開催です✿

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿