こんにちは

ご訪問頂きましてありがとうございます。

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

Ms.パーリィテラスのユミママですニコニコ



修行のようなヨガに出会って12年

{8971A696-8A61-4FE4-8B27-93B4081826D7}


今日

人生に必要だから出会う

 という言葉を聞きました。

あっ、そうなんだ!必要だからこの修行ヨガにも出会ったんだ♡

なんかパァ~と心が晴れた(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


常に

人生無駄なし

 

をモットーに生きてきたけれど それに追随するようなこの言葉


小さい頃バレエに出会って10年間踊って

八歳にして自分の手足の短さに気がついてしまうと言う悲劇にも見舞われたけれど(苦笑)

それが姿勢や人生の心がけの土台となり

バレエをやめて直ぐに元夫と知り合って

何にも変え難いその後私の人生の羅針盤となる2人の子供を授かり


彼のギャンブルによる借金で死ぬほど苦しんだけどその時に出会った仕事を死にものぐるいで続けること11年


人生の予定になかったシングルマザーとなってからは

子供を守るためにそれが生活の糧となり


山盛りすぎてここでは書ききれないから、、


超中途半端だけどここで中略(笑)

(ご興味あったら怒涛のシングルマザー生活シリーズを読んでみてくださいねニコニコ


そしてライフワークになっている修行のようなヨガ歴12年目に突入


全て必要だから出会うイエローハーツ


ポジティブなることだけではなくネガティブなことにもきっと意味があると信じて、、

人間だからねそう思えない時も有るけれど笑い泣き


50歳をとっくに超えた今、私はまた

どんなこと、どんな人、どんな物に出会うんだろう?!


週の始まりだからかな?

なんだかちょっと気分も上向きです爆笑


今まで以上に色々あるかもしれないけれど、、


それでもどうせなら笑って笑って参りましょうチュー


{7615B64A-9BA0-421E-98D7-567FCA09E291}


本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございまた照れ感謝


✿人生に必要だから出会うという素敵な言葉✿

美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿