私公言しておりますが、、

 

ダメな部分もぜーんぶひっくるめて自分が大好きです!!


出だしから呆れさせてしまったらゴメンナサイ(笑)

 

だってね前にも書いたけどダメな部分があってこその私というか

それがあってこそ人間らしいっていうか、、

まあ言い訳みたいなものだけど(笑)

 

何かと世知辛い世の中です。

人に優しく、そして自分にはもっと優しく

 

せめて自分は自分を甘やかしても

良いんじゃないって思うのです。

 

それを掘り下げて書いたのはこの章

気になったらチラッと立ち寄ってみてくださいね。

http://ameblo.jp/yumibishiseria/entry-12191087722.html

 

なんでこんなことを書いているかと言うと久々

さっき激しく息子と言い争って気持ちがものすごく傷ついたから・゚・(。>д<。)・゚・

 

疲れたしへこんだし傷ついた。

親子ってなんだ?って真剣に思いました。

一瞬、あーこのまま独りで死んでいくのかな、、とまで深く落ち込みました

大袈裟だけど、本当に(笑)

 

その気持ちを癒すために甘いもの爆買いして全部食べて即効後悔して(笑)

 

でもそんな時こそ人に優しく

(今日のことで言えば息子の気持を慮れなかったことへの

反省を優しい気持ちで)

 

そして傷ついた

自分にはもっと優しくの気持ちを大切に

 

そんな風に思って生きていたら大概のことなんとかなります。

やっぱりここでもへこたれないユミコ流ポジティブシンキング(笑)

 

何かと自分に厳しい正統派の大人の皆さま

もしこのブログを読んで少しでもそうだよなぁ

って思ってもらえたら明日からと言わず

今日からもっと自分を甘やかしてまいりましょう♡

 

こんなことをブログネタとして書かせてくれた息子に感謝

彼は遠慮なく強いからちょっとへこんだけど。

 

でも冷静じゃなかったと一時間位して謝ってきました。

こんなところも親子かな、私も長くは怒っていられない。

やっぱり似ています。

 

本日も最後までお付合い頂きましてありがとうございました。

 

つもお読みいただいている読者の皆さま

今日たまたまここに流れ着いてしまった初めましての方々

全ての皆様に沢山の感謝をこめて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

今日は確実に血は繋がっているけど

こうしてみると誰がなんだかさっぱりわからない

この3人組の写真ででさようなら~(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

 

{7D39134D-BB80-4599-9697-EA11E27F7344}

  

✿人に優しく自分にはもっと優しく

✿笑顔は何よりのアンチエージング✿

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿