RILL BAGELでベーグル持ち帰り | たべもの☆福岡☆

RILL BAGELでベーグル持ち帰り

二回目の訪問「RILL BAGEL
以前の記事はコチラひらめき電球
乳製品・砂糖・卵などは使わないベーグル!

$食べ物に貪欲@福岡
$食べ物に貪欲@福岡



今回は二種類買いました音譜


五穀
$食べ物に貪欲@福岡

黒ゴマ、白ゴマ、小豆!
あと二種類はなんだろう(^▽^;)

ゴマがたっぷり入っていたのでゴマの風味がよかったラブラブ
体にも美容にもよさそうなベーグルですドキドキ






キャラメル(220円)
$食べ物に貪欲@福岡
キャラメルがぎっしり~~ラブラブ

本当に美味しかった音譜
甘いんだけど、なんかいやじゃないというか、ちょうどいいというかひらめき電球





ベーグルを買って帰ってから、冷蔵庫に入れててレンジでチンしてたべたんですけど、ちょっと焼いた方がいいのかな!?
家でうまくたべるにはどうしたらいいかな~~~




☆RILL BAGEL☆
住所→福岡県福岡市博多区上川端町9-35 冷泉荘1F
営業時間→11:00~20:00(売り切れ次第閉店)
定休日→火曜日

リルベーグル ベーグル / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5