ソラリアの「ピエトロ」で冷製パスタ | たべもの☆福岡☆

ソラリアの「ピエトロ」で冷製パスタ

ソラリアプラザ6階にあるピエトロに行ってきましたカルボナーラ

現在ピエトロのレストランでは「冷製パスタフェアPart1」が開催されています音譜
Part1は6月4日~7月19日までです(-^□^-)
$食べ物に貪欲@福岡

冷製パスタは三種類パスタ
三種類とも麺はカッペリーニひらめき電球

私は前から気になっていたパスタのつけ麺ビックリマーク
冷製カッペリーニのつけ麺三種のソース(850円)
$食べ物に貪欲@福岡
$食べ物に貪欲@福岡

麺とつけダレ音譜
麺も三つに盛られていますひらめき電球

つけダレは、
(左)辛ゴマ
(中)梅味
(右)トマト

トマトは予想外な味でしたトマト
サッパリっていうよりクリームっぽい感じビックリマーク
梅味は見た感じのままサッパリ和風キラキラ
辛ゴマはピリ辛さがイイ感じぺこ







こちらは友達の食べていた冷製パスタかるぼにゃーらっ☆
小柱のみぞれ風冷製カッペリーニ梅しそ風味(950円)$食べ物に貪欲@福岡
小柱も大根おろしもたっぷり音譜

うどんにしても蕎麦にしても美味しそうだな~~





冷製パスタフェアはパート1なのでパート2もあるのかなラブラブ
どんな冷製パスタが出るのか気になりますpasta*



☆ピエトロソラリアプラザ店☆
住所→福岡県福岡市中央区天神2-2-43ソラリアプラザビル6F
営業時間→11:00~22:30 L.O(22:00)

ピエトロ ソラリア店 (パスタ / 西鉄福岡(天神)、天神、天神南)
★★★☆☆ 3.0