薬院のキッシュキッシュでランチ | たべもの☆福岡☆

薬院のキッシュキッシュでランチ

薬院大通駅からすぐ近くにある今年の2月にオープンした「QuicheQuiche(キッシュキッシュ)」に行きましたラブラブ

キッシュがメインのカフェラブラブ

12時オープンで、下の写真はオープン前のものですひらめき電球
$食べ物に貪欲@福岡

お店はとても小さくて、写真に写ってる五席と、幕が開くと中に丸テーブルが1つありますテーブル

オープンとともにお店へラブラブ

まずカウンターで注文してから席で待ってると運んできてもらえますランチ


左の写真がランチメニュー黒板
$食べ物に貪欲@福岡
$食べ物に貪欲@福岡


キッシュランチ(700円)選べるキッシュ1つ・スープ・本日のデリ二種・バゲット・サラダ・ドリンク
パスタランチ(800円)本日のパスタ・スープ・本日のデリ二種・バゲット・サラダ・ドリンク

キッシュランチ(700円)に決定グルメ

キッシュは、プレーン(ほうれん草)・トマト・オリジナルの三種類から選択ひらめき電球
オリジナルキッシュは日替わりで、行った日はポテト明太キラキラ

友達と三人で行ったので、全員違うキッシュに音譜
キッシュがもうすぐで焼けるところだったので先におかずなどおぼん(左の写真)
そのあとすぐにキッシュ登場キラキラ(右の写真)
$食べ物に貪欲@福岡
$食べ物に貪欲@福岡
私のはプレーン(ほうれん草)キッシュぺこ






$食べ物に貪欲@福岡
$食べ物に貪欲@福岡

(左)サラダ・本日のデリ二種・バゲット
本日のデリ二種がとっても美味しかったラブラブ
上が、人参のジュリエンヌにんじんって名前だったかな~
甘くて美味しい^^

下のデリが、鶏肉のハニーマスタード
特にこのデリが印象的でしたひらめき電球
また食べたい音譜


(右)プレーンキッシュ(ほうれん草)
とってもクリーミー音譜
焼き立てのキッシュは初めてだったので、とろける感じでイイチョキ

そしてキッシュの下の生地が焼き立てのイイ香りラブラブ
サクッとして最高でしたぺこ





$食べ物に貪欲@福岡
$食べ物に貪欲@福岡

(左)トマトキッシュ
トマトがジュワーっと口の中で広がりますtomato

(右)オリジナルのポテト明太
上にかかっている明太クリームがみんなにとっても好評ラブ



キッシュはテイクアウトできます(・∀・)
キッシュを買いにきている方もけっこういましたよ上げ上げ


夜にはこんなお得なメニューもひらめき電球
$食べ物に貪欲@福岡
$食べ物に貪欲@福岡



接客も明るくてとてもよかったですヾ(@^▽^@)ノ

キッシュをテイクアウトして家でも食べたいなにこハート




☆QuicheQuiche(キッシュキッシュ)☆
住所→福岡市中央区薬院2-2-33 OAS薬院ビル1-C
営業時間→12:00~24:00(L.O.23:30)
定休日→月曜日
キッシュキッシュのHP

Soup&Deli Quiche×Quiche (フレンチ / 薬院大通、薬院、渡辺通)
★★★☆☆ 3.5