うちわ関連報告 |  banbiのブログ(yumibanbi)

うちわ関連報告

何十回とフリーズしていた為、とにかく急いで書きました。汗不足している部分も多々あると思います。

自分でも少しずつ追記してくかもしれませんが、何か補足することがあれば教えて下さい☆


そして、表紙のイラストから始まり、最後の郵送時の切手にいたるまで、

その都度その都度「あぁ、ありがたいなぁ」と感謝しながら使わせていただきました。

本当にありがとうございました!!!seiありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうsei


*******************************************************************************


何度もフリーズしながら、途中でめげそうになりながら、マメに保存保存しながら、

ようやく書き終わった・・・。

こんな調子だから「I AM」観た感想とかも書きたいけどなかなか書けない・・・。


とりあえずは、2月から募集していたうちわ、ようやく、事務所に届きました。

最初の頃にお預かりしていた写真やプレゼント、本当に本当にこんなに遅くなってしまってすみません汗


じつは今回、ちょっとヒヤヒヤしました。

今までにも何度か韓国の事務所には送っているんだけど、

いつもはすんなり2日ぐらいで着くのに今回は「保管」となっていてなかなか配達が完了しなくて。


不安になって今回は韓国の郵便局のHPでも追跡したんだけど、

2日続けて不在で受け取ってもらえなかったため、郵便局員さんお持ち帰り状態。

 banbiのブログ(yumibanbi)


韓国の郵便局は日本と違って、受取人から連絡があるまで何度も配達しないだとか

期限までに受け取られなければ返送せずに処分されてしまうだとか

そんなことも目にしたので(笑)不安で不安でたまらなかったけど、ウソばっか(笑)

郵便屋さん、何度も足を運んで下さってたし、無事に届いてホッとしました。


一応、韓国の郵便屋さんのHPでも日本の郵便屋さんのHPでも今日の朝に無事届いてました。

 banbiのブログ(yumibanbi)


こんな話で長々とすみません。


それで、結局送ったものなんですが、以前にもブログにあげてたものも結構あります。


写真撮るのが本当にヘタクソで申し訳ありません。(なんかモヤっとしてクッキリ写ってなくて・・・)

あと、お名前の部分は隠してあります。


クリックするともう少し大きい画像が見られると思いますニコちゃん


まずはうちわをまとめたアルバム。


京セラでいただいたお土産に入っていたトンのイラスが書かれたポストカード。

あまりにも可愛かったので&表紙に使わせていただきました。

アルバムの中に使わせていただいている写真でもトンリュックで登場しています♪


 banbiのブログ(yumibanbi)

アルバムの中身。

最初の1ページ目、2人のステージにピッタリの詩をお借りしました。


 banbiのブログ(yumibanbi)


ツアーの日程と各会場の写真。

ツアー中のMCでもちょっと怪しかったから(?)どの会場も忘れないように。


 banbiのブログ(yumibanbi)


こっからうちわ開始。

 banbiのブログ(yumibanbi)


もしかしたら恥ずかしいと仰るトンペン様がいらっしゃるかもしれないので、控えめにアップしておきます。

(というか・・・以前すでに何名様かあげさせていただいていました、すみません・・・)

中にはこういったことが苦手なトンペン様もいらっしゃたけど、トンへの想いがここまでさせるのですね。


この大きさだと細かいポイントがわかりにくいんですが、それぞれ個性があって本当にいいんです。

※念のため・・・実際にはうちわの写真はお一人で1ページたっぷり使わせていただいています

なので、実際のアルバムでは2人にはしっかりと細かいところまで見てもらえると思います^^


 banbiのブログ(yumibanbi)


トンツアーに向けたトンペン様の作品。


 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)

 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)
 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)


そして、詩もいくつかお借りしました。

 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)
 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)

あと「マイケルに並んだ東方神起」の新聞の写真。(本物の新聞あったらそれ送りたかった~)


 banbiのブログ(yumibanbi)


TONEの感想や2人へのメッセージ。

そして、うちわや作品、プレゼントやメッセージをいただいたトンペン様のお名前。

 banbiのブログ(yumibanbi)


最後1ページだけ残ったので。

 banbiのブログ(yumibanbi)

そして、お預かりしたトンへのプレゼント。


福井でのビューイング、本当に感動しましたが、

東北のトンペン様から「東北からありがとう」のメッセージとともに。


ワンピースのパズル、地域限定であるんですね!

御当地ワンピースパズル専用のフレーム(形からするとそうですよね?)も一緒にして下さったので、

完成させたらすぐに飾れます。

これは伊達政宗Verのワンピースですね。


 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)


トンツアーから始まった「チェブラーシカ」。

カチカチ自由に動かして、1万5千通りのポーズが作れるトイ系ストラップだそうです。

可愛かったので、私も欲しくなって買っちゃいました(笑)。


手足が取れても使い続ける物持ちのいいチャンミンですが、

バースディベアブリック、ベビーミッキーの次の座は是非チェブラーシカを。


 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)


私の粘土細工。これはサラッと流して。

 banbiのブログ(yumibanbi)

王様の抱き枕!(笑)

抱き枕って気持ちがリラックスしてよく眠れるとか。ここの抱き枕は感触がすごくいいそうです。

右側の写真、王様の抱き枕から借りてきましたがこんな感じ。


 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)

頭や肩・首や腰を心地よい姿勢に保つのと、体の圧力を分散させるので疲れが取れやすいそうです。

口コミ見てみたら、気持ちいい・よく眠れる・腰の痛みが楽になったetc・・・という感じかな。


チャンミンもツアーで「雨が降ると腰が痛くなる」と言っていたし、

ユノも腰を骨折したことがあるし、腰痛持ちと聞いたこともあります。

ハードなお仕事で体のあちこちも痛くなるだろうし疲れもたまるだろうし、

これから日本でも韓国でも梅雨がやってくるし(チャンミン毎日腰痛じゃたまらない)。

ぐっすり気持ちいい睡眠で疲れもとれるといいなぁ。


抱きついて眠る以外にも、足をのせたりクッションにしたり背あてにしたり色々な使い方が出来るみたい。


いちおう頑張って包んでみました。かなり大きいので苦労しました。

 banbiのブログ(yumibanbi)


これ全部一緒にまとめて。

 banbiのブログ(yumibanbi)


パクリながら作った取扱注意シール。


 banbiのブログ(yumibanbi) banbiのブログ(yumibanbi)


以前からいただいていた切手、大活躍しました。ありがとうございました!!!


 banbiのブログ(yumibanbi)

自己満&暴走気味の部分もあると思います、すみません・・・。

とりあえず、フリーズがこわいのでこれで終了します。