2月おめでとう(ありがとう) |  banbiのブログ(yumibanbi)

2月おめでとう(ありがとう)

2月13日am10:09 無事Bigeastに届けられました。


 banbiのブログ(yumibanbi)


えっ!ユノ東京まで来ておいてすぐ帰っちゃったの???(何のために東京まで来た???)

ユノの誕生日があったからBigeast寄ると思ったのに(ファンから手紙やプレゼント届いてると思わないのかな)。

とにかく残念ですむー (よみが外れてすみませんごめん


とりあえずバルーンは何ヶ月も持つからいいとして、メッセージだけは早く見て欲しかったな~。

日本に残ったチャンミンだけでもいいから読んでほしいよぉshokopon


*******************************************************************************


今日の福岡は晴れのようで良かったですね☆

今日は新たにいったい何が起こるのか、ユノのお誕生日やチャンミンの映画の話題は出るのか

私も興味津々です。

【追記】福岡、やっぱりケーキケーキ。でお祝いしたんですね^^

ところでチャンミン!!!「W are T」やるってことすっかり忘れてしまったんですか?

ユノの誕生日サプライズで頭いっぱいだったのかな。

今後ツアーに行かれるトンペン様、2人に「W are T」の誘導をお願いしますsao☆



全国のトンペンが福岡公演だ~ってワクワク&ソワソワしている時にこれアップするのもなんだけど(苦笑)

前回のユノのお誕生日の記事にも少し書きましたが、

お誕生日カードを発送しました。2月13日午前中にBigeastビギシャル到着予定です。

【訂正:TONEツアー福岡公演でのチャンミンの発言よりsei

「ユノに対しての誕生日のメッセージはですねえ、

あの、ビギスっ、ビギシャル、ビギ、ビギストオフィシャルホームページにですねぇ…送ってください!」


本当は到着してから記事に書こうと思ったのですが、ここのところ毎日バタンキューで

月曜日も記事にあげる自信ないので今日書いちゃいます。


今回はユノのバースディには少し遅れてしまいましたが、

2月はツアーで日本にもたくさん来るし、SM宛だとカシちゃんやファンサイトさんの豪勢なプレゼントに埋もれそうだし

福岡公演から新潟公演までの間なら事務所にも立ち寄ってもらえるかなと思い、

この期間に日本のBigeastビギシャル宛てにおくることにしました。



可愛いのでもう一回お誕生日カードの画像貼ります。 banbiのブログ(yumibanbi)

 banbiのブログ(yumibanbi)
 banbiのブログ(yumibanbi)

 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)


あとはカードの他にもぬいぐるみやCDもお預かりしました☆

龍の着ぐるみを来た虎をユノへ。羊の着ぐるみを着た狼をチャンミンへ。
 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)


私もniciのキーホルダーをいただいたのですが(ありがとうございます☆)

ここの人形は本当に手触りがよくて、ついつい触りたくなります。


ユノとチャンミンのお部屋に行ったら、

ドックニちゃんやバンビニちゃんと仲良くするんだよ(笑)
 banbiのブログ(yumibanbi)

 banbiのブログ(yumibanbi)


この銀クマのように話しかけられるといいね(笑)
 banbiのブログ(yumibanbi)

それからお誕生日カードと一緒にCDDVDを添えて下さった方も^^

CDはジャケットの裏が少し見えたので「このCDかな」という予想は出来ましたが

間違っているといけないので(確認しておけばよかった)、やめておきます。

メッセージカード読みながらこのプレゼントのCDも聴いてくれるといいなぁ。


そして、私も今回はCDを一緒におくることにしました。

 banbiのブログ(yumibanbi)

マイケル・ジャクソンの「イモータル」

シルクドソレイユ×マイケルの世界。→ http://youtu.be/p8qOMlfLG8Q

余談だけど、私もこれすごく観たくて!!!早く日本に来てほしいです。

この公演のDVDが出てたらよかったんですけど、まだCDしか無かったです。

IMMORTAL(イモータル)とは、不滅、永久、不死という意味で、まさにマイケル作品を表す言葉。

ユノも、マイケルのようにいつまでも人の心に残る作品を残したいって言ってたから。

だから東方神起は永久という意味もこめてこのCDを一緒に入れました。



そして最後に、今回も。(しつこい?)

 banbiのブログ(yumibanbi)


ハートの中にスマイル。(これもしつこい?)

スマイルの顔プリントは黒だと思ってたらサイズの都合で白になってしまったようで汗

それから、ハートの色は光の加減で淡い色にみえているとのことです。
 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)


皆のメッセージカードやプレゼントも

 banbiのブログ(yumibanbi)

一緒の箱に入れておくってもらいました。イチゴが想像以上に大きかった(笑)ビックリ
 banbiのブログ(yumibanbi)


バルーンがかなり大きくなっちゃったけど・・・

箱も大きいので、他のものに埋もれることなく皆のメッセージやプレゼント伝わると思ってます。


本当はもっと色々と趣向を凝らしたかったんですけど、ちょっと毎日アップアップ状態で余裕がなくすみません!!!


でも、今回すごく思いました。

いただいたメッセージを私がまとめるより、皆がそれぞれにカード書いたほうがずっと素敵じゃない!!!って

カードやプレゼントが送られてくるたびに毎回感動していました。

早くユノとチャンミンにみんなのメッセージやプレゼント見て欲しいな~。



それから、私にまで色々と心遣いいただいて本当にありがとうございます!!!

(すごく嬉しくてワーワー一人で騒いでたけど)、感謝したいのはこっちの方なので

本当にお気持ちだけで充分すぎるほどです^^


わ~お!!!ロイズのチョコレートハート

しかも私の大好物のお酒入りのチョコレート。(ラミーとかバッカスをぺろりと平らげる私です)

ビッグサイズでさらに大喜び♪かなり贅沢な気分を味わいました。

もちろん文句なしの美味しさ☆

 banbiのブログ(yumibanbi)


あぁ!!!!あまりにも普通に使用していてアップを忘れてしまうところでした汗

こんなにも素敵なプレゼントプレゼントを!!!!


ユノカレンダーハートこれすっごく可愛くないですかぁ!!!!!

 banbiのブログ(yumibanbi)


小さめ卓上サイズまで(嬉しい♪)

 banbiのブログ(yumibanbi)   banbiのブログ(yumibanbi)


なに、この食感!!!

中に入っているマシュマロがふわっふわしててすごく美味しかった~♪

これは手作りされたものですが(尊敬)、マシュマロ入りのチョコって初めて食べました。

病みつきになった・・・。マシュマロ入りチョコ探しの旅に出なければ。


 banbiのブログ(yumibanbi)


このniciのキーホルダー♪

キーホルダーなんですけど、これでも感触の良さがわかります。

すごく気持ちよくてつい手にして触ってしまうんだけど、あんまりスリスリしてたら白い羊が黒ずんでしまいそう汗

2人にプレゼントしたぬいぐるみ、きっと抱きしめて頬ずりしたいぐらい気持ちいいと思います☆

あぁ、ドッグニちゃんやバンビニちゃんと一緒に並んでほしい。


 banbiのブログ(yumibanbi)


簡単な報告になってしまいましたが、言葉では上手く伝えられないほど感動をいただきました。

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!