【ご報告】今年最後のありがとう便 |  banbiのブログ(yumibanbi)

【ご報告】今年最後のありがとう便

冬休みに入った途端に連投になってしまいました。

(年賀状・・・大掃除・・・汗


とりあえずご報告。


以前に募集しましたトンへのお祝い&ありがとうのメッセージ、

今日28日の午前中に無事に届けられたようです!


 banbiのブログ(yumibanbi)


2011年最後の「ありがとう」。

今回は、以下の3点を一緒に箱に詰めて贈りました。

☆お祝いバルーン

☆メッセージ(紅白お祝い、2人&ダンサーさん&事務所への各メッセージ))

☆お預かりした愛いっぱいのプレゼント



お祝いバルーンは、

東方神起8周年、レコード大賞(優秀作品賞)、紅白歌合戦出場のお祝いです。

(もともとは紅白お祝いから始まりましたが、いろんなお祝いごとが続いたので全てまとめてお祝!)


バルーンショップからバルーンの写真を送っていただきました。こんな感じになりました。

(撮影しやすいように、少し紐の長さを短くしているとのこと)

トンのために作ってもらった、たったひとつしかないバルーン。

 banbiのブログ(yumibanbi)


TVXQのくす玉バルーン(中にはハートの風船が一杯)と、ユノとチャンミンの名前がはいった浮かぶバルーン。

そして、ユノが新曲のPVで「音符と音楽がなければ東方神起じゃない」と言っていたので、

音符のバルーンを入れました。

 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)


案をデッサンでいただいたりもしました。ありがとうございました!

最終的には、お店の方とも相談しながら以下のようなイメージでお願いしました。
 banbiのブログ(yumibanbi)

相談にのって下さった方、どうもありがとうございました。

(それから苺バルーンはちょっと間に合いませんでした><すみません!!!

あ~、きっと苺入れたらもっと可愛くなりましたね。><)


バルーンにつけたメッセージ。

 banbiのブログ(yumibanbi)



そして募集していた2人へのメッセージは、1冊のスクラップブックにまとめました。

 banbiのブログ(yumibanbi)


1ページ目には、今回の贈り物にピッタリのメッセージを使わせていただきました。

どうもありがとうございました!!


『みんなの大切な大切な 君への愛のかけら達を

ひとつひとつつなぎ合わせて ハートのパッチワークにして贈りたい』
 banbiのブログ(yumibanbi)

みんなのメッセージ♪みんなの想いが届くといいな。

 banbiのブログ(yumibanbi)

(補足).2人の負担を少なくするために、勝手ながら少しひらがな多めにさせていただきました。


ところどころに詩やイラストを使わせていただきました。ありがとうございました!!
 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)


出し入れ自由。2人で手に取ってワチャワチャしてもらえるといいな。

(ユノの苦手なチョウチョ結びにしてごめんなさい・・・)
 banbiのブログ(yumibanbi)



一番最後に、2人をいつも支えて下さる方々へのありがとうのページを作りました。


きっかけは、参加者様のこの一言から。

「ダンサーさんや事務所、そしてスタイリストさんにも感謝を伝えたい。

スタイリストさんのことは色々あったから尚更ユノの目に届く形で感謝を伝えたい。

『いつもユノのためにありがとう』の一言でもいいので。」


マネージャーさん、ボディーガードさん、スタイリストさんetc・・・

「2人を支えて下さる人達のこと、ちゃんと理解しているよ、感謝しているよ。」と伝えたかったです。

 banbiのブログ(yumibanbi)

韓国語に訳したほうは、お手紙ふうにして取り出せるようにしました。


2人をいつも支えて下さるスタッフの方々に感謝。

信頼出来る方達に囲まれて、2人が安心していられる、2人が自分らしくいられる。とっても嬉しいことです。
 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi) banbiのブログ(yumibanbi)



紅白のお祝いメッセージ、ダンサーさんへのメッセージ、事務所へのメッセージのまとめ。

(ダンサーさんへのメッセージは韓国語にしたものを横に記載しました)

 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)


あとは、ヒマワリをまとめて冊子にしました。ハートの雄蕊の写真も。
 banbiのブログ(yumibanbi)


そしてメッセージ以外にも

お預かりした心のこもったプレゼント、2人のもとに一緒に贈らせていただきました♪

「lntoduction~magenta~」のイメージで
ユノの黄色、チャンミンの青、私たちファンのマゼンタ色のポプリを敷き詰めて
その中に「TVXQ」の文字を入れた額だそうです。


「色んなことを乗り越えながら色んな覚悟や決意で戻って来てくれて、
それだけでも幸せだったのにこの1年こんなに沢山のプレゼントをもらって。
だから今回はちょっと頑張って感謝と愛を形にして贈りたいと思いました。」
という想いでつくられた2人へのプレゼント。


大人っぽい上品なプレゼントで素敵です♪

 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)


そして、もうひとつ。

親子で一緒に、2人へのお手紙と似顔絵をまとめて、1冊のギフトにして下さいました。

一生懸命につくっている様子が目に浮かぶくらい気持ちが充分に伝わってきました。

すべてのページに似顔絵とメッセージが。本当に感動しました!!

 banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)  banbiのブログ(yumibanbi)

「良かったら使って下さい」といただいたオーナメントもさっそく使わせていただきました!


まだあります。

2人を想って選んで下さったプレゼント。

ユノを象徴する虎です^^。残念ながらシカは見つからなかったそうです。

このストラップは、ドイツのぬいぐるみブランド「NICI(ニキ) 」さんのもの。

愛らしさと肌触りの良さが人気のようです♪


 banbiのブログ(yumibanbi)


それからCD。

「これからの2人にどんな未来が待っているかわからないけれど、

今までと変わらずこれからもずっと2人が選ぶ道を信じます。

帰る場所はファンが守ります。だから安心して思いっきり2人が望む活動をしてくれればいい。」

そんな気持ちを込めて。


 banbiのブログ(yumibanbi)


以上をひとつにまとめて贈りました。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 banbiのブログ(yumibanbi)


わたし一人だけでは絶対に出来ない贈り物が出来ました。

どんな高価なプレゼントにも負けないくらい、皆の愛がいっぱい詰まっていると思います。

ユノとチャンミンは、そんな皆の想いを大切にしてくれる2人だと思うから。


みんなの想い届くといいな。

そして一つでも多く、2人が笑顔になる瞬間が増えるといいな。

そう願って。


そして最後に・・・

東方神起のU-Know、MAX。そして、チョン・ユンホ、シム・チャンミン。

本当に本当に心からありがとう。
 banbiのブログ(yumibanbi)



ps.これから、年賀状と大掃除に真剣に突入します。