【無事に到着しました】9月ありがとう便 |  banbiのブログ(yumibanbi)

【無事に到着しました】9月ありがとう便

2011-09-22 18:47:01


今月はかなり遅いありがとう便になってしまいました。


まずは、いつもいつもお世話になってます。

achunさんのイラストを今月も一緒に贈らせていただきます。

実際に届いたイラストをみて、またまた感動キラ

ブログにあがってるのも充分に可愛いのですが、生をみるとやっぱり違いますね。


題名「chaちゅーは僕のもの」

 banbiのブログ(yumibanbi)

achunさんがラッピングプレゼントしたほうが絶対センスいいのにといつも思いながら。すみません・・・。

(いつも勝手に私がやっちゃうからって遠慮せずにラッピングして下さって構わないので~~)


正直いうと、あれだけ皆が「チャンミンがちゅー、チャンミンがちゅーちゅー」って言ってたのに

あんまりよくわかってなくて相手が誰かもわからず。


ネットで「SMT チャンミン チュー」の画像で検索したら一発で出てきました。

これですね。achunさんの絵が上手いからすぐにわかりました。

この絵の右の切れてる部分にショックを受けているユノがいたのですね。
 banbiのブログ(yumibanbi)


achunさんのトンイラストは、ユノやチャンミン以外にも色んな登場人物が出てきて面白いです。



そして、TOPにも既にあげさせていただいてますが、

今回さらにトン画伯おふたりの作品も一緒に送らせていただきます。



ありがと便を送ろうとした直前に発見したゆのあやさんの似顔絵→こちら

いつものように強引な私のお誘いにも関わらず、

こころよくありがと便に乗せることを承諾してくださって

本当にありがとうございました!!!

だって、これユノにみせたら絶対喜ぶ。是非ユノにみせてあげたいって思って。

(上のチャンミンでショックを受けているユノの為にも)


プリントアウトしたものを額に入れてみました。

あと、せっかくこんな力作なので額の裏に名前も入れておきました。

 banbiのブログ(yumibanbi)   banbiのブログ(yumibanbi)

(ちょっと反射して余計なのがうつってる・・・)

これも、ゆのあやさんのもう1つのブログみたらば、あまりの器用さとセンスのよさに

私が手を加えてしまっていいのかなぁと少し悩んでしまいました。(といっても額に入れただけ)


でもユノの似顔絵だけで立派な完成品なので。このユノ画かなり「おおっ!!」ってなります。



それから、これもまた送る直前に発見したサブたんさんの娘さんの2人の似顔絵→こちら

あずさちゃんには5月のありがとう便『子供の日スペシャル』の時にも、

力作2点を一緒に贈らせていただきました。

これ→5月のありがとう便

あの時も13歳でこんな絵を描けるのかって思いましたけど、あの時からまた確実に腕をあげて。


今までにも何度かサブたんさんのブログであずさちゃんの絵を発見していたのですけど、

やっぱりこれ2人にみせてあげたいって思って。

またこちらから勧誘しました。すみません・・・。


どの絵も2人に見せてあげたくて、

そして、その絵に込められた2人への想いハートだとか

2人のメッセージは皆にもしっかり伝わっているよってことも伝えたくて。

ブログの中から2人へのメッセージになるようなお言葉もお借りして(ありがとうございます)、

結局、表紙を除いて7ページになりました。

 banbiのブログ(yumibanbi)


表紙もこれまた勝手に・・・(すみません)

チャンミンに見せたいサブたんさん家から見える富士山の写真(サブたんさん撮影)

も一緒に載せてファイリングしました。

 banbiのブログ(yumibanbi)



あとは私個人で、エイネの時のトンペンの多さや一般の人のお褒めの声を教えてあげたくて

色々と作ってみました。


今回はこれだけをおくります。

 banbiのブログ(yumibanbi)

今回あまり手を掛けられなく・・・次回がんばります。


ps.また、これからは毎月10日ということは気にせず、無理のないペースでやっていこうと思います。

「ありがとう便」


******************************************************************************

上で完全に省略したは私の分ですが、はっきりいって今回も自己満なので載せないでおこうと思ったりして・・・。

でも「じつは何もやってないんでしょ」と思われてもいけないので(笑)

ここから先はスルーしていただけいても・・・ビーバーくん 汗



SMTも既に終わっているというのに、今更エイネなんですが、

男子のファンもすっごく多かったし、他のアーティストのファンも東方神起のことカッコいいキラキラと言ってくれたり、

そういったことをどうしても伝えたくて。


あちこちであがっていたトンの赤。いたるところに赤のトンペン粒々があるのをみてもらいたくて。

男の子がビギタオル羽織っている姿とか、見たら嬉しいんじゃないかなと思うものを。
 banbiのブログ(yumibanbi)


トンペンだけでなくって、他のアーティストのファンまでもがトンに声援をおくってくれたこと。

東方神起ってかっこいいじゃんと言ってくれたこと。

男子のトンペンが増えていること。

トンのエイネタオルを持ったり、ビギタオルを羽織っている男子もたくさんいたこと。


そんな嬉しい生の声をユノとチャンミンに教えてあげたくて。

 banbiのブログ(yumibanbi)

日本でも、ユノとチャンミンの東方神起は大丈夫だよ。安心してね。

 banbiのブログ(yumibanbi)   banbiのブログ(yumibanbi)


おまけでエイネ会場になったご当地ワンピース。
 banbiのブログ(yumibanbi)


ワンピース人気あるみたいだし。

 banbiのブログ(yumibanbi)


こんな感じで今回も自己満。

今回はあまり手を掛けられなかったのが残念。


【追記】

無事に到着しました^^
 banbiのブログ(yumibanbi)