女を口説く
どんな理由をつけてでも声をかけろ。
不審に思われる?当たり前だ。
君だって秋葉原の駅前でそこそこ綺麗なお姉さんに声をかけられたら絵を買わされるんじゃないかってくらいは思うだろ。
でも他にどうやって女と知り合うんだ?
知り合いもしないで女とセックス出来る方法があるなら話は別だが。
そこで、君が考えるべきことは一つしかない。
どうやったら不審に思わせないか。だ。
女だってセックスしたいんだ。
知り合って、女が自分を納得させられる理由さえあればいくらでもセックスくらいするさ。
むしろしたがってるね。
だってそうだろ?
じゃあなんでその中には女向けのエロ本。レディコミがあるんだ?
僕は始めにどんな方法でも声をかけろと言った。
早速だが撤回する。
いや、また後で撤回を撤回するが、一度ここで原則を言おう。
女が不審に思わない形で声をかけろ。
ハンカチを落としたら拾え。躊躇するな。
ハンカチを落とさなかったら?つけろ。
ストーカー?
ストーカーっていうのは相手がそう思ったらストーカーなんだ。相手に気付かれなければいいだけだ。
洒落たグラスを用意しろ。
シャンパンを飲むフルートグラスがベストだ。
スパークリングワインは意外と度数が強い。
2人でたくさん飲むんだ。
酒が強くない?
なんのためにウコンがあるか知らないのか?
酔わないための方法なんかネットに載ってるだろう。
女が酒に強かったらどうするって?
関係ない。
その時はその時だ。
言葉で酔わせろ。
傷付いて、傷付けて。
地下鉄のCMで前の恋人の住んでいた場所が出てくると胸が痛む。
恋人って言っていいのかな。
僕は軽はずみな気持ちでその子の事を彼女と言い、彼女はその言葉に苦しんだ。
クラブで知り合った女の子に情を移す気はなかった。その子の過去を知れば知るほど本気で好きにならないようにブレーキをかけた。
自分がホストとしてどれほど通用するのかを確かめる材料にした。
わざと怒らせてみたり、嫉妬させたり、どれだけ耐えられるのか試してみたり。
でも知らず知らずの内に情が移ってた。
涙を見ると僕にも悲しみが浮かんだ。
東京の街でたった二人だけの隠れ家のような部屋で夜に紛れて抱き合った。
愛し合った。
お互いの弱さを慰めあうように。
その子はとても弱い子だった。
いつの日か僕は思った。
この子と一緒にいたら自分はダメになる。
普通の日常に戻らなければって。
日常に追われて疲れた僕に1通のメールが届いた。
いつもの何を返せばいいのかわからないメールだった。
しばらく懸案した後に携帯を閉じた。
僕はそれっきりその子に連絡をとらなくなった。
1週間後にまたメールが届いた。
空メールだった。
僕には彼女の寂しさが手に取るようにわかった。
半年後、着信があった。
ほんの1秒にも満たない着信にだけ表示される赤いアイコン。
ずっと寂しかったのかな。
もうこれ以上関われないと思ったくせに、今のあの子がどう生きてるのかが気になる。
愛してるのは嘘じゃない。
けど、一緒にいると苦しくなる。
嫌になることもある。
そしてもう、どんな顔をして君に会えばいいのかわからないよ。
今も愛してる。
ごめんね。
音楽
marvin gayeの「what`s going on」を聴いてます。
R&Bが好き。ちょっと前までは格好付けて音楽に拘るのがなんとなくダサく感じて拘りなく音楽聴くようにしてたけど、そろそろ自分の好みがわかるようになってきた。
そして音楽の新しい趣味を開拓する気持ちが薄れて来てるからだいたい同じ曲ばっかり聴いちゃう。
こないだ1年生2人、2年生2人と5人でカラオケ行ったけどやっぱりいかんともし難いギャップが・・・笑
別に3、4年の差ってそんなに無い気がしてたけど、音楽に限って言えば中学高校で聴いてたものって全く異なってしまうのね・・・。
greenとかエルレとかってガキ臭い感じがして聴いてられないって思ってたけどそれが青春の中心って子たちとのカラオケだから、この違和感が時代に取り残される第一歩なんろうなと思ったり。
しかも、そもそも通ってた高校がダサい高校だったからあんまり音楽とか流行ってのが世の中とは関係ない感じで、その雰囲気に全く疑いを持たずに過ごした結果より一層古い人間になってしまっている気が。笑
すべらない話
今、マイケル・ジャクソンのアルバム聴いてます。若干流行に乗り遅れてはいますが(笑)
あー、マイケルはダンスとかステージだけじゃなくて音にも物凄くこだわりが有ったんでしょうねー。まぁ当たり前か(笑)結構古いのに全然古さを感じない。
『人志松本のすべらない話・4』を借りて来て観ました。
んー、松本の笑いってあんまり好みじゃないけど、みんなの評価は高いし観ているうちにファンになることもあるかなと思って観ていたんですけど・・・。
うーん。言うほど面白いかなー?(笑)
昔目にしたほっしゃん。の「ダイナマイト」はやられたけどなー。
あ、今回のだと小沢一敬の罰ゲームで変なものを舐める話はくっそ笑った!
まぁそんなもんかな。
デヴィ夫人に加勢するぞコノヤロウ
なんか僕のブログは「未成年にとって不適切な内容が含まれる」つうことで、なかなか検索出来ないらしいですよ!
どのワードがダメだったのかな?!セックスネタかな「出会い系」ってフレーズかな?!
そもそも「出会い系」って使ったのは、出会い系の業者っぽい人からやたらペタペタされるって書いただけだし、「セックス」ってフレーズがダメならセックスアンドザシティとかもダメなんだろうから「セックス」ではないんだろうな・・・。
デヴィ夫人がアメブロに検閲されたって怒ってたけど、おいらも怒るぞコノヤロウ!!
爆笑問題
爆笑問題が好きです。
これもまた大阪批判みたいになっちゃうけど(笑)大阪の人たちが「爆笑問題のどこが面白いの?」って言ったりするけど、これに対して僕なりの考えを書いてみます。
1:昔のネタを観ること。
流石に最近やってるネタっていうのは忙しい中に作ってることもあって、漫才の作りが雑って感じることもあります。(ライブは観てないのでわかりませんが)
しかし昔のネタを見返すと、これは本当にすごいっていうネタがいくつかあります。まぁ時事ネタを中心とした漫才なので、記憶から消えている出来事を急に言われてもそのおかしみに気がつかないことがありがちだと思いますが。それでも太田のあるフレーズから言葉を跳躍させる才能っていうのは他の追随を許さないところはあると思います。
2:生放送での攻防
今やほとんどの芸人がテレビでの活動の際には小奇麗にそつなくこなすようになっているようですが、太田の生放送でのチャレンジ精神は健在です。話を聞く限り、どうやら昔のビートたけしのタブーをどんどんぶち破って行く芸風を受け継いでいるようですけど、芸能界のパワーバランスをぶち破っていく勇気に感動します。
3:そもそも「面白い」っていう基準だけでは才能の奥行きを理解出来ない
発想の天才っていうのがあると思いますが、言葉の深さと表現の仕方が表現者の才能としても抜群のものがあるのだと思います。芸能界に入るにしても、お笑いっていうのを明確に意識していたというよりもお笑いっていうのは表現の一手段として考えていたのではないでしょうか。元々高卒でデビューしたのではなく日芸に入っていますし。そして僕は無限に沸き出す教養に引き付けられているのだと思います。
太田は「芸人という言葉に縛られたくない」という趣旨のことをよく発言するのですが、それはつまりお笑いという次元からのみで発揮するには太田が蓄積した教養が大きすぎているということだと思います。
芸人論
ブログって何書いても結局飽きるよね(笑)
誰が反応してくれるわけでもなしに・・・。
今日はなんとなく僕の好きなお笑いについて語りたいと思います。
僕は基本的に東京芸人が好きです。
東京芸人っていうと基本的に吉本以外の芸人ってなっちゃうんですよね。吉本でもオリラジとかトータルテンボスとかは好きなんです。後はダイノジとかね。
大阪芸人・・・、まぁ吉本芸人ってことかな、は笑うと言えば笑うけど嫌いな芸人の方が多いなー。なんか大阪の吉本芸人の関西弁とか嫌いです。後は排他的なところとかね。
アメトークは好きだけど雨上がり決死隊は嫌いです。いや宮迫が嫌いなのかな。蛍ちゃんはどうでもいい(笑)
特に嫌いなのは東野と今田と紳助ですね。下衆な感じに吐き気がします。
東野とかほんとにテレビに映って欲しくないな。まぁ笑いが上手なのかもしれないけど。
大阪から上京してきてる癖に一向に方言を治さないで仲間同士でつるんでるこの一団がほんとに腹立つなー。松本とか本当に面白い人たちに帰省してるせいで松本の番組観てもだいたい同じメンツで食傷気味なんだよね・・・。
他の事務所の人たちに頑張ってほしいです。特に人力舎。
性欲に駆り立てられて
事故のような形でとある女性とセックスしてからしばらくセックスしてないんでそろそろゆっくり女を抱けるチャンスがあればなと思う今日この頃。
女の子と遊ぶときっつうのはもう、勢いでキスしちゃえばいいよね、うんうん。もちろん同じグループで遊んでる共通の友人がいるわけではないときに限るけど笑
だってねぇ、そんな無理やりセックスするんじゃないんだからさすがにそこまで怒られないだろうっていう・・・。
まぁなんでもありでしょう!
新しい女をゲットするために①新入生を狙ってみる②キャバクラに行ってみる③ガールズバーに行ってみる③フィリピンパブに行ってみるって選択肢を考えたけど、①は当てがない②③は金がないということで携帯で過去の女からセックスへのヒントを探してみることに・・・。あった!なんでこの女の子への連絡を途絶えさせていたんだろ??つっても面倒くさかったからでファイナルアンサーだけど(笑)まぁどうせ若い女なんだから欲求たまってるんだろ!ってことでいっちょセックスに持ち込んでやろうと思います!
下劣日記終了(笑)
フィリピンパブ嬢②
思い出すのも気持ち悪いな←最悪
地元帰って暇だしつって地元の飲み屋街をふらっと一人で歩いてなんかないかなって探してみたんですよ。
で、キャバクラは結構行ったことあるし、スナックは友達のお母さんだったりお姉さんだったり中学の先輩だったりがシレっと働いてたりしようだったのでなんとなく嫌だし、手を出そうとした女が地元に残ってるヤンキーの女だったり親族だったりしたら嫌だったので避けました。
結構昔の因縁が残ってるヤンキーがいっぱい地元にいるんでね。そもそも僕は地元の不良集団の中で自分が入ってないグループが地元で主流のグループになったことでワルの道を諦め(?)、今現在まっとう(?)な人生を送ることになった人間なんですよ。
フィリピンパブだからか田舎だからかはわからないですけどなんかすげー入りづらいドアで、一旦別の店はないかなーと周ってみたんですけど一周してその店の前を通ったら冴えない感じのおっさんが一人で出てきたんでまぁ行けるかなと思って店に突入しました。
店入ってミスったと思いました。客いねーの(笑)
1対フィリピンパブ嬢全員っていう完全アウェーの中試合開始。
あーどうしようって思いながら入口で立ちつくしていると年増な感じの人が「一人」って聞いてきて席に案内されました。
結構若い子から少しババアな感じの子まで年齢は幅広い感じでした。
確か一人「有りだな」って思った子がいた覚えがあるんですけど、その子じゃない子が僕の隣の席に着きました。で、対面にもう一人。
ただ着席するときだけ二人が付くのかなって思ったらずっと二人が付いてました。
前まではね、女の子二人が自分のところにいるっていう状況はなかなか良いなと思っていたけど、実際女の子を口説くってなると二人っていうのは邪魔です。片方を置いてけぼりにしてチューするわけにはいかないしね。
隣に座った子がなんだかババアな感じがするんだけどずっと俺の肩に頭を乗せてるから顔は確認できない。で、対面の子がグラマーで結構良い感じなんだよね。
そしてドリンク良いですかっていうのが必ず来る。ここでも女の子が二人付くことの嫌な影響が・・・。サシならドリンクの料金は一杯分で済むんですけど、二人だと当然ながら倍掛かるんですよね。しかも倍っていうのは単純計算であってサシで口説いて女の子がウルウルし始めたら、向こうもドリンクのお代わりを言いだせなくなるんだけど、二人だと片方落としてももう片方が言い出せるっていうね。