BT23 今日から6w♪ | ❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

県内の病院で採卵1回移植4回をして結果が出ず2017年3月から西新宿の加藤レディスクリニックに転院し一度の採卵、一度の凍結胚移植で妊娠(∩ˊᵕˋ∩)・*無事に卒業出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんにちは

陽性判定後の記事になります


今日から6w
{136C592E-3F7A-4E31-A3FF-062FFF466C68}

日曜日(11日 BT20)の朝にピンクのおりものが
出ちゃいました

下腹部痛などはなく安静にしか出来ないので
1日ずっと横になっていました

不安で不安で仕方なくて検索魔になっても
いい事なんて書いてないし悪い事しか目に入らず

30分に1回ペースでトイレに行き確認
の繰り返しでした

次の日にはピンクのおりものが止まってくれ
今も出てないんですが、ちゃんと育ってくれているのか不安です

悪阻と言う症状も今週辺りから出てきました
胃のムカムカ
吐きはしないけどオエッとなる
食べたいものがない
すぐにお腹いっぱいになる
食べたい物が数分で変わる(笑)
甘い物なんて食べたくない
水しか受け付けない

今のところこんな感じです
後はずっとダルイ
買い物行くのもめんどくさい(笑)

これからどんどんひどくなっていくのかな
たぶん私はまだ軽いほうなのかな?

他のブロ友さん達は今くらいの時期で
本格的な悪阻スタートしてますよね

心拍確認まで後7日

長いよ~


次のblogはたぶん心拍確認の日になると思います~

それまで皆さんのblogに遊びに行かせていただきますね

6月22日
無事に心拍確認出来ますように

いつも
いいね!やコメント&ご訪問
ありがとうございますラブラブ
妊娠を望んでいる皆さんに
その望みが叶いますように…ラブラブ

yumikoラブラブ