怖い話・・・ | ただの寂しがりやさんなのです。。。

夏休み中はお弁当のアップがないので


更新ご無沙汰になってしまいましたにゃ




ただの寂しがりやさんなのです。。。


夏といえば恒例の怖い話ムンクの叫び


娘も今はまっていて、よく自作の怖い話を聞かせてくれますきらきら!!


今日話してくれたのはこんな話



「ある、疲れた男の子が夜トイレに行くと

(子供なのに疲れてるのね(´-┃


そこに幽霊がいました

(え!?もう??登場早っ!!)


そして次の日もトイレに幽霊がいました

(昨日はそれからどうしたんだよ!)


そしてその次の日も幽霊がいました

(だから幽霊に何かされたとか、そういうの無いのかよ!)


そしてまたその次の日も幽霊がいました

(え!?住んでるの??)


そしてまたその次の日も幽霊がいました

(うん・・・もうわかった・・・)


キャッ☆ ママ怖かったでしょ?」

(その子本当に疲れてたんだね・・・)



毎夜トイレで幻覚を見る疲れた少年の話を聞かされたのでした溜め息