息子の落ち着く格好・・・ | ただの寂しがりやさんなのです。。。


ただの寂しがりやさんなのです。。。


今日からお弁当2段!ジュエルペットのつもり・・・








最近は賛否両論の笠原将弘マスターをこよなく愛する方々と


ツイッター等で仲良くさせていただきありがたく思ってますキラキラ




ただの寂しがりやさんなのです。。。

ただの寂しがりやさんなのです。。。
(池袋コミュニティカレッジのお料理教室にて)


画質が悪くてお料理の色が良く伝わりませんが


笠原先生のレシピは、本当においしくて


おうちでも家族に喜ばれること間違いないものばかりですよきらきら!!


(しかも見てください!先生のこのダンディズム!!今このかっこよさは笠原先生かドイツの監督ぐらいしか出せませんよ好




あとやっと『SATC2』も見てきました




ただの寂しがりやさんなのです。。。

ネタばれになっちゃうんで詳しくは言いませんが


アブダビでシャーとミランダのバーのシーンで泣いてしまった自分が


「私も母親として少しはストレスたまっていたのかな?」と感じてしまいました汗

(映画館でみんな笑っている中泣いてしまった自分にびっくり!!)




そんな私にあと最近起こったことといえば


パソコンがこわれたり、親知らず抜歯後にドライソケットになってまた骨削られたり


息子の露出狂がパワーアップしたことぐらいですね汗

(娘の新体操教室の見学に行くととりあえず下半身を見せる・・・先生カワイイからテンション上がっちゃうのかも?ムンクの叫び



ただの寂しがりやさんなのです。。。

あとこの格好が一番落ちつくらしいがこれで寝るのを早いとこやめさせなければ・・・