だらだら おやすみ | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

変則的な お盆休み
休み返上したり  遅番だっり
 今日は何曜日なんか  何日なんかわからん笑笑
明日仕事いったら また休みだし
 体がおかしくなるね。。

今日は 予定入れずに 家から 一歩も出ない
 ように 準備オッケー!!
泥のように 寝ました グッ
{6545ABB4-37DF-4C98-B3FB-009652428C98}
ヤクルトレディさんに
来てもらいました初!!
   チョビが ほしかったんですが。。
取り扱ってないとのこと。。 ざんねん 
  とりあえず 宅配限定の ミルミルを買いました

{8C1544F7-B3CF-48EC-846D-A132B6715385}
  久々に むしょーに たべたくなった
チキンラーメン
  だらだら 休日にぴったり
{C2C4A5E7-A66E-4B36-A523-82F786012D3A}
お箸は 明治神宮でかった 干支箸
  南天です
難を転ずる らしい
今の私に ぴったりショボーン
{B74A734B-1756-445B-8E62-FCF7D39478DE}
頂き物  神宗の昆布
  ご飯が進むくんですね

だらだらの 幸せに感謝ルンルンルンルンルンルン