‘16・12 京都プチ旅行1 グランヴィア京都 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

{554FF590-F8FF-414E-8DDD-C408F2849990}
12月に 入り 私があまり 元気がなく
  ずっと 仕事 仕事ばかりで
余裕もなかったからですね

相棒さんが  サプライズで
  仕事前乗りしてくれて
 関西に会いにきてくれました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
  嬉しい
京都に宿泊することに
   翌日お互い出勤なので  便利なグランヴィア京都にとまります
{C549FDB4-D83E-480B-B35A-6CF9D2AD932E}
クラブフロアあるの知りませんでしたアセアセアセアセ
{1164A73F-52C8-4EB7-AE13-E76029C1DA86}

{AE882C35-5649-45EE-A2CA-82B1E55C690B}
京都駅 素敵ですよねやっぱり
{9BFD0D35-3E8B-4FE4-BD8F-5901897CD075}
ラウンジへ

{91C83E19-4673-469F-874C-0E65189DBB86}
一日中 簡単なお菓子と飲み物だけみたいです
笑笑
セルフサービスです
{71E478D2-836F-4DB1-8845-3636F2AA034F}

{BA1500BD-FB79-40EC-9EA3-DF09F6BEA013}

{0B2A8526-5A60-44DD-B5DC-E45AFFB22ADE}
ラウンジで 休憩したら
相棒さんが 到着するまえ  1人で
  四条烏丸を散策しにいきましょー