紅茶教室 | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

紅茶教室


紅茶教室に行ってきました紅茶 Yellowish Green




☆yummy日記☆



今日は、アイスフレーバーティーの淹れかたアイスミルクティー


のお勉強です勉強

☆yummy日記☆

☆yummy日記☆

☆yummy日記☆

まず、紅茶を淹れてから、氷氷にあてるようにしながら

100%ジュースアイスコーヒー

(今日は、グレープフルーツジュースグレープフルーツ・ルビー)を

注ぎますケトル





まずは、ストレートで嗜んでから・・・おんぷ

ミルクを淹れて、また違う味も楽しみますハート

☆yummy日記☆

ミルクの入れ物も、かあいいーハート



もうっ、先生ったら、センスよすぎるしーラブ


惚れてしまいそうだーハート







今度は、先生がブレンドティーをホットで淹れてくれたんだ紅茶 Pink

☆yummy日記☆

☆yummy日記☆

☆yummy日記☆

☆yummy日記☆


ローズローズヒップとか、葉っぱレモングラスとか、

いろいろ混ぜてるってゆってたーキャwハート☆



おいしかったTea






そして、一番楽しみにしてる、おやつーおやつ


☆yummy日記☆

☆yummy日記☆

いちご梅ゼリー

☆yummy日記☆

いちごブルーベリーのスコーン

☆yummy日記☆

いちごたまごサンド

☆yummy日記☆
いちごパンナコッタ




たまごサンドが、やばすぎるーじゅる・・


こんなに、美味しいたまごサンドは先生しか作れません!!




ぜーんぶ、先生の手作りなんだーアゲアゲ




こんな、おもてなしの出来る女性になりたいですキラキラ



頑張るぞーいくもとにじ