友達が、CHAOOを見て行ってみたいとのことで、

「メゾン・ド・ヌーヴォー」さんに行ってきました。

 

{35F00512-91FA-41A9-989F-CDABDFE1A94F}


掲載されていた『洋食弁当』 (1300円) というのは、私も食べたことなかったし、

ハンバーグやエビフライなど好きなおかずが一緒になっているし、

これにしようと思っていました・・・

 

一応、メニューも見てみたら、似たような内容で、値段もそんなに違わずに

デザートの盛り合わせが付く『レディースランチ』  (だったと思う) (1380円)の方が良さそうに思えて、そちらにしました。

 

『洋食弁当』の方は、スープ・ドリンク・(あともうひとつ何か)のうちの一つしか付けられないし、

デザートもアイスだったかシャーベットだったかの1つのみだったんですよねー。

 

先にスープが出てきました。

{C18DE37E-04C2-416F-9440-3552FE744D62}

 

ワンプレートにハンバーグ、エビフライ、グラタン、サラダ。

{B0A73811-0E12-4434-A605-E895E854DBE3}

 

ライスかパンか選べて、パンは熱いものが出てきましたよーグッ


{EE28D24D-758C-4AFB-BF84-C1434BB04998}


 

デザートが4種類の盛り合わせキラキラ

{406D9268-716C-4511-B295-A85C70D24D42}

 

コーヒーゼリーが添えられているミルクプリンが一番美味しかったですラブラブ

 

デザートでお腹パンパンになりましたーおねがい




 

 

1年半くらい前にも同じメニューのものを食べていたんですよねー

 

でも、ついこの前行ったばかりっていう気がしますアセアセ

 

この実際の経過時間と自分の中での感覚の違いが、年々ひどくなっていきますね滝汗

 

そういう時、ブログなりなんなりで記録してあるのは、正しい記憶を認識するのには役に立っている気がしますてへぺろ

 

 

 

ちょっと洋食が続いているので、和食が食べたいなーラブラブ