おうちランチ(*-ω人) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー





毎日忙しいオネエチャン 吹き出し・Hello  が久しぶりに

遊びに来てくれました車ダッシュダッシュ




まぁまぁ近くに住んでいるのに汗


年末以来だから・・・アケオメだった(;・∀・)








ランチすぷんふぉーく




しらすキノコ長ネギのパスタ、サラダ

買ってきてくれた…蝶々パン











お誕生日プレゼントをもらいました(//∇//)








ニット & スカートのワンピース  

パーカーロングカーディガン





パーカーロングカーディガンは既にビックリ

メッチャ着てる♡      (*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)



デニムスタイルが多いので(・ω-`;)

パッと羽織れるので重宝♡♡♡



内側が起毛で暖かいし~♡






ネコちゃんトートバッグも ~   ฅ(=・ω・=)ฅ





ฅ ^ •ω• ^ ฅ





オットにバレンタインチョコの他にも・・・



赤ワイン、スパークリング日本酒、ジャム

お菓子とか~    ありがとう♡











IKEAの  このブラシ矢印矢印矢印嬉しいのよね~♡




キッチン掃除♬*゚

お風呂場のタイルの所洗ったり♬*゚

ベランダでゴミ箱を洗ったり♬*゚



愛用者多いですよね♬*゚

ブラシの硬さが丁度いい~     Good



我が家の水回りにはIKEAのブラシ有りビックリビックリ







色々ありがと~  ♡♡♡     *:・  (*-ω人)  ・:*