1日の仕事が終わったあとは
家に帰る?寄り道する?

直帰…全員

「基本は家に直行!だいたいはすみやかに帰宅します。あと早く帰れた日はスーパーに寄って晩御飯の食材を買うこともあるよ~」

ホントに直帰ですか?
大人になったんだね(つд`)←しみじみ(笑)
スーパーが似合うラブラブ!
スーパーで出会いたいハート(笑)

上田「仕事が終わったあとはその後予定があっても一度帰りたいかも。そのまま遊びに行くと区切りがなくてダラダラしそうだからね。ちょっとの時間でもパパッと仕事モードをリセットしてから思いきり遊びたいんだよね」

切り換えは大事だよね。
瑠莉、遊びモードへの切り換えは得意だけど仕事モードへの切り換えは苦手(笑)

☆瑠莉色日記☆-101104_223917.jpg


MYルームに帰宅したら
着替える?それとも全裸?

着替える…亀田口上田中丸
全裸(パンイチ)…聖

「着替えるよ。夏は家でずっと浴衣を着てた。涼しいし着てるとなんか気持ちいいんだよね。そのまま寝ちゃうこともあったよ。最近はちょっと肌寒いからスウェットの上下を着ることが多いかな」

浴衣姿を拝みたいラブラブ!
そのまま寝ちゃうともちろん浴衣はだけますよね?(〃▽〃)←変態妄想中


聖「洋服は全部脱いでパンイチになる(笑)俺、部屋にいるときは基本パンイチだよ。夏も冬も関係なくラクだからね。」

聖らしい←妄想しませんが(笑)



自宅で食事をするときは
自炊する?出前をとる?

自炊…亀田口上田中丸
出前…聖

「よく料理してるよ。そのときに冷蔵庫にある食材でパパッと作っちゃうから何を作ったか忘れちゃうぐらい適当だけどね。パスタ一品とか簡単に作れるものが多いかな」

パパッと作っちゃうのが
ホント良い主婦になれるわーハート
ちなみにパスタはじんじんの大好物(笑)


聖「出前が多いかも。カレー、寿司、あとは中華が好き。料理もするんだけど、後片付けが面倒で(笑)」

片付けめんどいよねー



自宅でくつろぐなら
リビング?それとも寝室?

リビング…亀田口上田中丸
寝室…聖

「リビングのソファ。グレーのソファで寝転がってのんびりできる感じが気にいってるんだ。ソファでは野球ゲームをしたり映画を観たり。」


上田「好きな場所はリビングのテレビ前。床がフワフワのじゅうたんだからそこでゴロゴロしながらケーブルのアニメチャンネルを観まくってる」

アニメチャンネルとか
可愛いハート
アニメが似合う上田ドキドキ(笑)

☆瑠莉色日記☆-101104_224003.jpg


部屋で時間をすごすとき
テレビを観る?音楽を聴く?

テレビ…亀聖上田
音楽…田口中丸

「どっちもあるけどスポーツニュースをチェックするのが日課だからテレビを観ている時間のほうが長いかも」

Goスポのために
日頃から日課としてチェックしないとだもんね~
頑張れドキドキ


中丸「基本は音楽を聴いてすごしてるよ。お風呂の脱衣所にも専用のスピーカーを置いてるくらいだから(笑)」

そうだった(-∀-`リボン)ひらめき電球
意外と中丸はバスタイムに気を遣う男だったね(笑)



1日の終わりのお風呂TIME
シャワー派?湯ぶね派?

シャワー…田口中丸
湯ぶね…亀聖上田

「ぬるめのお湯に半身浴で長湯するのが好き。汗をかける塩系の身体にいい入浴剤を入れることもあるよ。洗う順番は、髪→顔→首→左腕→右腕→腹→背中→足。」

亀担の皆さーんパー
これから
この順番で洗っちゃいます?(笑)


中丸「シャワー派で、湯ぶねは10回に1回くらい。お湯をためるのが面倒で(笑)でも湯ぶねに入ると1時間半くらいDVD観たりボイパの練習をするよ」

あれあれ~?
てっきり中丸はバスタイム楽しむ人かと思ったら
10回に1回だそうです(笑)
ぢゃ1ヶ月に3回ね(-∀-)

☆瑠莉色日記☆-101104_223935.jpg
なーやんオススメの
悶える亀ちゃんラブラブ!(笑)



身体作りのために家でも
筋トレする?しない?

する…亀田口聖上田
しない…中丸

「スイッチが入ればするよ。でもどんなときにスイッチが入るかは自分でもわかんなくて、夜中に筋トレすることもある(笑)」


中丸「ほぼやらないタイプ。ただちょっと体がなまってるなぁとか感じたら家にある懸垂器とかダンベルをやったりする。毎日ストイックに続けるっていうのはなかなかねぇ(笑)」

中丸らしい(笑)



夜、寝るときは
電気を消す?小さく点ける?

消す…田口聖上田
消さない…亀中丸

「豆電球は点けておく。間接照明も一緒に点けてることもあるね。お化けが出るから暗い場所で寝るのが怖い…ってわけじゃないんだけど寝るときは多少明かりが点いてるほうが色々と安心かなと思うんだ」


中丸「真っ暗にしちゃうと逆に不安で眠れないんだ。正直ちょっとお化けが怖いっていうのもあるかも(笑)前に自宅で怪奇現象的なことがあって柵の上に飾っておいた人形が朝起きたら俺の横で寝てたの。めっちゃ怖くない(汗)」

亀ちゃんとは逆に
お化けが怖い中丸(笑)
人形こえー(´Д`)
夜中寂しくなって自分で抱いて寝たんぢゃないのー?←ぇ

瑠莉も電気点いてないと寝れないパー
お化けが怖いわけぢゃないですけどー(笑)



ハートおまけハート

今日は

☆瑠莉色日記☆-101104_224113.jpg


☆瑠莉色日記☆-101104_224124.jpg

健ちゃんドキドキ
Q10絶賛放送中ヾ(^▽^)ノ