happy day❤ | ゆみきちのブログ

ゆみきちのブログ

ブログの説明を入力します。


30日はあやと映画❤

ガール観る予定で時間を調べてたら
あんまいい時間なくて
映画スケジュールの下のほういったら
まさかの僕らがいた後編がまだやってたのー(((o(*゚▽゚*)o)))❤

25日に上映終了って書いてあったから
観れないね(;_;)
って言ってたんだけど、まだやってるという奇跡!!!笑

生田斗真と吉高ちゃんは
うちらのこと待っててくれてたんだね❤笑
とかいいながら、めちゃめちゃテンション上がったぁー\(^o^)/

お泊りの次の日だったから
寝不足で目がパシパシしてたけど
映画を見始めたら、目も復活❤!笑


映画はねー、
とにかくきゅんきゅんだった\(//∇//)\

かっこよすぎて、心の中でやばいよー❤と思いながら
何回もあやのこと見たんだけど
あやは、私にかまわず、隣で映画に集中してました!笑
まぁ、最後は飛びついちゃったけどね❤笑

ほんと観れてよかったわ\(^o^)/❤
大満足ですっ(o^^o)


映画見終わったあとは
桜木町を散歩して、
Subway食べたよー♪(*^^)oo(^^*)♪
さっぱりでおいしかったね\(^o^)/

あやへ
映画中に飛びついちゃったり
映画終わったあとも
ずっとかっこいいかっこいい
言ってた私にあきれず話を聞いてくれてありがとう(o^^o)❤笑

次は宇宙兄弟楽しみっ☆

photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿