☆知育菓子♡ねるねるねるね☆ | Y U M I  C H A N N E L

☆知育菓子♡ねるねるねるね☆

クラシエフーズ
知育菓子
ねるねるねるね
 
{354E8DD0-C1EE-4494-80DB-7F16FAD234CE}
 
 
 
 
子供ってこういうの好きですよねはぁと
ねるねるねるねって色もカラフルだしカラダにどうなの?
って思われる方もいらっしゃると思いますが
こちら保存料・合成着色料0なんですウインク
そのうえ、カルシウム入りだったりしますはぁと

 

 

{23921561-9BF8-41FE-9D2C-51CFA4BF5BDA}

 
 
 
 
娘ちゃんは
1番の袋を入れて、お水を入れて、と
裏の説明を見ながらねるねるしていますはぁと

 

 

 

{8F244CEB-C818-494C-8411-81A0A338E5D7}

 
 
 
 
色がかわるのが楽しいんですよね。

 

 

 

{A1AFBE25-2B22-4480-BC8E-1AC61F05B7A1}

 
 
 
 
一緒に食べるとどんな味になるのか
想像して食べるのも楽しかったりウインク
どうして膨らむのか、裏面にも記載がありますよ^^

 

 

 

{1B5F82A1-1BCE-4D7D-B56C-417675FC545A}

 
 
 
 
トッピングでカラフルにはぁと

 

 

 

{642B08B5-3CAE-4FD8-BF2E-0986B73DBE71}

 
 
 
豊かな創造力をはぐくんでくれる知育お菓子
お子様をお持ちのママさんにおすすめですはぁと