☆九州山系の地下水だけで大切に育てられた鰻♡ふっくら肉厚な熊本産の甲佐うなぎ蒲焼が食べてみたい☆ | Y U M I  C H A N N E L

☆九州山系の地下水だけで大切に育てられた鰻♡ふっくら肉厚な熊本産の甲佐うなぎ蒲焼が食べてみたい☆

暑い日が続いていますね~。

そんな日は鰻でパワーをチャージ☆*

私は、昔から最後の晩餐は絶対に鰻!

と言っているくらいに鰻が大好物なんです。

いますごく気になっていて食べてみたい鰻のご紹介ですはぁと

熊本産の甲佐うなぎ蒲焼





甲佐うなぎって

おいしくて身体にもよくっていいことづくしはぁと





九州山系の地下水だけで大切に育てられた鰻はぁと




2年前に熊本へ家族旅行で行ったのですが

甲佐町はまだいったことがないので鰻をみに旅するのもいいな~なんて。

計画してみようはぁと





熊本産の甲佐うなぎ蒲焼

ふっくら香ばしさがたまらない特大の国産の甲佐うなぎの蒲焼

なんですって。

いろいろアレンジして鰻料理を楽しんでみたいな~と思っています。




< お中元 ギフト にもおすすめ>スタミナ満点甲佐うなぎ★



夏のスタミナ★甲佐うなぎを使ったアレンジ料理を大募集★