☆大好きなDIOR♡ディオールショウ マキシマイザー 3D ☆ | Y U M I  C H A N N E L

☆大好きなDIOR♡ディオールショウ マキシマイザー 3D ☆

大学時代から大好きなディオールDior

まつげ命の私が購入したのは・・・ドキドキ


{5AD4102A-41AD-43AE-9CC0-4CC92DC8FEBB:01}




ディオールショウ マキシマイザー 3D

<美容液マスカラ下地> 4,100 円(税別)


{A925CD3B-5A9D-4762-BBE2-49D1EB58F830:01}




まつ毛をトリートメントする美容液マスカラ下地として人気だった

ディオールショウ マキシマイザーが

さらに進化して登場したのですよ~ラブラブ


{C8A37DA7-EB96-40FA-94BD-BD07FBD8A8A0:01}




軽いのに濃密なホイップクリームテクスチャーのマスカラ液が

瞬時にまつ毛に絡まって

まつ毛を優しくコーティングしてくれます~ラブラブ


{17B2B1C4-FC8C-44E5-BB6C-09E9DC58B158:01}




瞬時に下地としてボリュームを3倍まで最大化して

鮮やかな発色にしてくれますよ~。

美容液として、まつ毛を守り強化してくれるところもポイントグッド!

{A7D533A3-88F1-4253-A2A9-44A96BCDBDA7:01}




3種類の成分を配合したリッチなオイルセラムが

いきいきとしたしっかりと強い濃密なまつ毛を実現してくれますよ~

マスカラ下地としてもおやすみ前のトリートメントとしても

一日中まつ毛をケアできるのが嬉しいですねラブラブ


{5A85D477-0C88-495E-B68F-A69CBC702804:01}




上に重ねるマスカラの発色を高めて

カラーブースト効果で艶も与えてくれていますよドキドキ

マスカラの効果を高めるためにマスカラベースとして

おやすみ前にはトリートメントとして使用できて

まつ毛自体もイキイキとしてきた実感がありますドキドキ


{CE476BA8-9759-4693-90AB-E7969AA463C9:01}





読者登録してね