☆南部どり♡タンドリーチキン風に炒めて☆ | Y U M I  C H A N N E L

☆南部どり♡タンドリーチキン風に炒めて☆

南部どりの薄切り肉

1kg届きましたプレゼント


photo:01


切り肉のお肉をさらに細く切った

南部どりムネ細切り肉なんですよーラブラブ


photo:02


食べやすい薄さで調理もしやすそうですよね音譜


photo:03


私は早速、南部どりムネ細切り肉で
タンドリーチキン風な炒め物を作ってみました。
袋にチキンといちょう切りにしたジャガイモをいれて
モミモミして冷蔵庫で寝かせて♪


photo:04


味がしっかり染みたところで炒めちゃいます☆
あとでピーマンもプラスして音譜


photo:05


今日の夕食はこんな感じでーすドキドキ
左下は、タラコたらこ無性に食べたくなって(笑)


photo:06



厚さが薄すぎるかしらと心配していましたが
女性でも食べやすい大きさなんで
本当に食べやすいんです~ドキドキ
主人も美味しいと言ってくれましたドキドキ(ノロケ)

photo:08


舞茸と野菜のさっぱり和え


photo:09


キャベツとトマト等のスープ


photo:10


ゆみゆみの誕生日である明日から
家族で旅行に~飛行機音譜
楽しみぃ~アップ
もう早く寝なきゃ♪



株式会社アマタケ



毎日連絡する人いる? ブログネタ:毎日連絡する人いる? 参加中

私はいる 派!



主人(仕事が終わって今から帰るという連絡とかね♪)

ゆみゆみのママ





毎日連絡する人いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?



ペタしてね






読者登録してね