鍋焼らうめん | 元某CFMDJ『斉藤由美』の感謝ブログ

元某CFMDJ『斉藤由美』の感謝ブログ

幸せの時間をありがとう。
みなさんになかなかお伝えできないから、
ここで感謝の気持ちを綴ります。

夏は『流しそうめん』が有名な
まるや君が代 ・麺処つるりん房 さんキラキラ

まだ肌寒い今の季節は、新潟の美味しい地酒を練り込んだ麺を使った
鍋焼らうめん』がオススメです!!

佐渡のアゴだしを使った香りよいあっさり醤油味のスープに、シコシコの細めんが良く合います合格
食べているうちに、麺に練り込まれた地酒の旨味が、だんだんとスープに溶け出してきて…これまた、何とも言えない絶妙なお味に変わりますクラッカー

具も、メンマ・チャーシュー・ネギ・ワカメ・カマボコ・ちくわ・シメジ・卵・三つ葉・・・と、たっぷりビックリマーク
すりおろしショウガも添えられていて、
あったまる~キャハハ

オマケに、平日は大盛も無料です合格

お店の中も落ち着いた雰囲気きらきら!!

懐かしい童謡が流れる店内は、郷愁を感じながら優しい気持ちになれる空間なのですラブラブ

もちろん『鍋焼らうめん』だけでなく、
揚げたて天ぷらの付いた名水仕込みの『釜揚げうどん』や『釜揚げそうめん』 もオススメです音譜

平日は、限定のお得メニューもありますひらめき電球

おみやげ用の地酒らうめんや、そうめんもありますよアップ

るや君が代 ・麺処つるりん房 ●
        新潟県長岡市脇野町2015
          電話  0258-41-2288
       
   ※年末年始、特定日を除き  年中無休
       (月 ~ 金)      11:00~14:30
       (土・日・祝)11:00~15:00