ラーメンのろし長岡店 の期間限定 白ゴマ味噌ラーメン | 元某CFMDJ『斉藤由美』の感謝ブログ

元某CFMDJ『斉藤由美』の感謝ブログ

幸せの時間をありがとう。
みなさんになかなかお伝えできないから、
ここで感謝の気持ちを綴ります。

3月になりました音譜
少しずつ春を感じるようになってきた
今日この頃ですが、まだまだ寒いですっ雪の結晶
この季節にピッタリなのが、
ラーメンのろし 長岡店の
期間限定 白ゴマ味噌ラーメンひらめき電球


白味噌をベースに、焼きゴマで香ばしさと濃厚さを出した、この季節にピッタリな一品キラキラ

ラーメンのろし と言えば、自家製の極太麺が特徴ですが、この白ゴマ味噌ラーメンは細麺を使用アップ
この細麺が、クリーミーでまろやかなスープによく絡んで、シャキシャキの野菜とのハーモニーが絶妙なのですキャハハ

モヤシ、キャベツ、キクラゲ、ニラ、コーン、お肉、ネギなど、具材もタップリ合格
これで、750円(税込)!!
とにかく、美味しいのでオススメですクラッカー
私は、あまりの美味しさに、ダイエットの事も忘れ、思わずスープを飲み干しそうになりましたあせる

3月末までの期間限定発売ですラーメン

しかも期間中は、白ゴマ味噌ラーメンのご注文時に『FMながおか聞いたよ』と、一言お伝え頂くと・・・
な、なんと!!
大盛り無料または、煮たまごサービスしてくださいます(長岡店限定のサービス)

ぜひ、この機会にラーメンのろし 長岡店で、
期間限定の白ゴマ味噌ラーメンをお召し上がりくださいにこ


ラーメンのろし長岡店では、
真空パックのお土産チューシューも販売していますキラキラ


◆ラーメンのろし長岡店
  長岡市西神田1-6-8
  TEL 0258-30-1414
         火曜日定休