Nestle HOMECAFE あずき抹茶ラッテ&きなこ抹茶ラッテ | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

抹茶ラテ



牛乳に溶かして作る飲み物ってミロ以来。
ネスレ=コーヒーのイメージだったけど、こういう飲み物もあったのね。
HOMECAFE(ホームカフェ)シリーズ 〕のあずき抹茶ラッテ&きなこ抹茶ラッテ。
和のフレーバーなのに、カラフルでポップな色のパッケージが可愛い。
あずきの方がきなこに比べて若干甘め。
どちらもあずきときなこの風味がちゃんと出ていて美味しいです。
ラテならではの少しこっくりとした飲み心地。
最近、牛乳をあまり飲んでいなかった私。
カルシウム補給の良い手段を見つけました。
こちらは期間限定の商品です。
でもこのホームカフェシリーズ、定番でも試してみたいモノがちらほら。
ホットで楽しむものばかりだから、買うのはもう少し先かな。
それまでに売ってるお店探しとこう。


あずき抹茶ラッテ/きなこ抹茶ラッテ各2袋 計4袋入り
冷たい牛乳でちょっと贅沢な抹茶ラッテ。2つの味でお楽しみください。


~おまけ~


実際作るとこんな感じ、の写真を撮ってみたのですが。



君はやっぱり透明系


やっぱ私のカルティオだとイマイチ美味しげじゃない…。
(味は間違いなく美味しいですよ~)
うん、君はやっぱり透明な飲み物が似合うね!