MARKS&WEB HERBAL BATH SALT(グレープフルーツ・レモングラス) | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

MARKS&WEBバスソルト



温もらないと大変な冬とは違い、日によってはシャワーで済ませる日も出てきました。
ならば湯船に浸かる日は、汗をいっぱいかこうかなと。
バスソルトを使うことに。
質が高くて良心価格なものを探して、行き着いたのは〔MARKS&WEB(マークスアンドウェブ) 〕。
殆どの商品で、詰め替えパックがあるところも好き。
購入したのはシーズナルの中から2種。
グレープフルーツとレモングラス。
だって、この2種類、食べるのと飲むの大好きなんだもの。
入浴中も香りがいただけるなんて嬉しいじゃないですか。
ざらめにそっくりな見た目も美味しそうで思わず舐めたくなります。
小さい頃だったら絶対口に入れてたかも。
瓶を開けるたびに、匂いを嗅いでうっとり。
半身浴する際に使うので、一回の使用量は規定の30~40gより少なめ。
それでも出てくる汗の量が半端ない。
湯船に浸かってた身体の部分は、真っ赤。
こんなに芯から温もるんだったら、寒いときも使えば良かった。
お風呂タイムが充実すると、スムーズに眠りに入ることができるのでとても大事。
だからお風呂グッズに関しては、財布のひもが緩みがち。


240g/1,470円・詰め替え用200g/924円・分包/294円(税込み)
天日塩をベースに天然精油を配合しました。海水に含まれる塩を、太陽の日差しで時間をかけて乾燥・結晶化させた天日塩は、ミネラルを含んでいます。肌を引き締め、キメを整える作用があるほか、じっくりとあたたまって汗をかきたい半身浴にもおすすめです。お湯に溶かし込むと、天然精油の香りが浴室に広がります。