Smacky Glam バイカラーロングTシャツ | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

070810_1532~0001.jpg
chano-maでご飯を食べた後、閉店間際のマルイをぶらぶら。
きれいめの洋服を見たいと言った友人のお付き合い。
だったのに、なぜかその子は買わずに同行者全員が服をお買い上げという素敵な現象。
申し訳ない。
買い物モードでないときにでも、運命の出会いはあるものだから…。

Smacky Glam(スマッキーグラム)のTシャツです。
黒×白のバイカラーが今年っぽい。
平べったいくるみボタンとレースみたいな模様で、Tシャツだけど上品な雰囲気。
ロング丈なので、ぴたっとしたジーンズに合わせて。
でも今暑いからあんまり体に密着するものは着たくないのが本音。
そんなことを言っていたら、着る機会が減ってしまうので、最高気温とにらめっこしつつ着ています。
でもやっぱり、あっつい…。