★★★★★★☆(ネタバレ)コユイ話ver | Go one's way

★★★★★★☆(ネタバレ)コユイ話ver

超新星ライブ~!!


落ち着いたので語ろうと思いますキラキラキラキラ



23日はまいちょとりえちゃんと


昼間に新大久保で待ち合わせひらめき電球


韓国料理を食べながらテンション上げ~ドキドキ



超新星のデビュー前のお世話をしていた


社長さんの店で長話してテンション上げ~ドキドキドキドキドキドキ



色々な話を聞いちゃった!!


なんか色々くれたり、良くしてくれて


ホント、また行かなきゃって思った(笑)



会場にはちょっと早めに行って


グッズ買おうとしたら



列が全くなかった(笑)



一瞬にして購入…早い(笑)



暇なのでスタバでまたまた語ってテンション上げ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



かいつぉー合流でテンション上げ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして開演ちょい前にNHKホールにIN!!!!!!


まいちょとりえちゃんとお別れして


かいつぉーと座席に着いて開演待ちキラキラキラキラ


席は1階の11列目の端の方で


結構見やすかった音符音符音符


1曲目が意外すぎた!!


確か、『miss you girl』から始まりキラキラキラキラ



初めの方に『super star』やっちゃう感じで



正直、もうやっちゃうの!?って


ラストスパートに不安を抱いた(笑)


順番とかさっぱりだけど、

日本で発表した曲ほとんどやってたアップ


そして『まごころ』歌いましたドキドキ


題名からして演歌じゃないか!?


とかあんまり期待してなかったけど←ォィ


結構良さげな曲だったひらめき電球


でも、曲に入る前に画面にメンバーが


1人ずつ映って何か言うんだけど


『愛してる』とかそっち系の(笑)


グァンスのツンデレな言葉に爆笑!!!!!!!!


覚えてないけど(笑)


カメラ撮影してたからDVD出たら確認しようひらめき電球



しかも、めっちゃツッコミたかったのが


ソンジェ…パー


なに言うのかとドキドキしてたら



最後に『さおり』言いやがった(笑)


会場がザワッてなったわ(笑)


さおりかよパードンッ


ってツッコミさえ聞こえた気がした(笑)



韓国の曲も歌った音符

メドレーだったけど(笑)


『ノヌンオディエ』や『HIT』などなど音符


そしてまさかの『once again』!!


初めて生で見た気がする(笑)


ユナクとソンモのコブクロ『永遠にともに』上手かったひらめき電球


最初なんの曲か分かんなくて


新曲!?とか思ってたら、サビで気付いた(笑)



ソンジェとグァンスのダンスもカッコよかったなドキドキ


ソンジェ~ヤバスドキドキドキドキドキドキ


グァンスもヤバスドキドキドキドキ


あたしの中の2トップであります(笑)


Leadの伸也とグァンスの雰囲気似てると思うのひらめき電球


だからね、その流れだったらグァンスペンになるはずなのよ(笑)


まぁソンジェなんだけどドキドキ


そんで笑ったのは


LADY GAGAならぬ


ジェントルマンガガ(笑)


ゴニルとジヒョクで女装してて爆笑!!


ゴニルめっちゃ頭振ってたけど


カツラがあまりずれないのに対し


ジヒョク…カツラすぐに取れてた(笑)


そしてさらにツボだったのが


グァンスの肌見せ~(*>艸<)


なんか爆笑しちゃった(笑)

いきなりシャツをバァァっとはだけさせ


ドヤ顔グァンス!!!!!!


会場のキャーとは正反対の爆笑ドンッドンッ


そしてまさかのソンモまで身体出したーヽ(・∀・)ノ


幼い王子が一瞬にして大人な王子に!!


ソンモ大人になりたい王子言ってたけど


なってましたねー音符音符音符

そして1番のツボはソンジェのテンション(笑)


ラップ担当の3人に絡む絡む(笑)


正確にはゴニルやグァンスが歌ってるときに


ちかよってなんかやってて


ジヒョクは僕にもやって~的な感じで


やってもらっていた(笑)



そんで、いきなり『ハハァァッ!!


とか言い出す(笑)


どうした!?


テンション高すぎだよ!!!!


可愛すぎだよ!!!!!!


ソンジェ~本当にかいつぉーの言う通り


ジェジュンと同じで掴めない(笑)


あたしの好み掴めない人なのかも!?


考えてみれば伸也も涼平もそうかもしれない(笑)


笑いまくって楽しかったなドキドキドキドキドキドキ


そう言えば、とうとうユナクがぁ!!


日本語1番ヘタなのソンジェと言ったひらめき電球


ジヒョクランキングアップおめでとう(笑)



あとアンコールが揃わなくて


声ちっちゃいよ~!!


ユナクに怒られました(笑)

ゴメンね…


会場広かったからかな!?


次からペンのみんな頑張りましょ!!!!!!


アンコール…イス持って登場ドキドキ


もう分かるよねパー


『キミだけをずっと』キマシタ~音符音符音符


そんで、アンニョン歌ってライブ終了!!!!!!


2時間半弱めっちゃ楽しめましたドキドキドキドキドキドキ


そして終わってから、さきぶと合流して


みんなで飲んだ~ひらめき電球


東方見聞録に入りましたけど


計算ではないですパー


楽しくてあっという間だった~!!!!


ガールズトークと言う名のK-POPトークは尽きない(笑)


次はカラオケだなドキドキ


絡んでくれた皆さんありがとうヽ(・∀・)ノ


とっても良い思い出が出来たよドキドキ


そして、これからも


もっと良い思い出を沢山作れますよーにドキドキドキドキドキドキ



カムサハムニダヽ(・∀・)ノ


サランヘーヽ(・∀・)ノ
Go one's way-image0069.jpg