昨日は女だらけの忘年会!

photo:01



皆バラバラの仕事だから中々集まれないけど、
久しぶり全員集合!!

photo:03



photo:04




行ったのは今月の16日にOpenしたばかりの

炉ばた 岡田龍平

photo:05




photo:06




お店の3人のオーナー

photo:02



真ん中の龍くんが7年前からお友達☆

うちらが集まるBARで働いてた龍くん!

お店がなくなってから集まるお店がなくって困ってたけど、

やっと見つけたー(笑)



これからは溜まるよーw


本当に美味しくって、何食べても間違いない!!

友達のお店だからじゃないよ!

本当に美味しい!


炉ばた焼と関係ないけど、
サラダの手作りドレッシングが最高です。w



雰囲気も好きー!

女の子同士でも行きやすいし、ワイワイ皆でも行きやすい!!

なんせ、デザートが美味い!!
女子は好きな味だから、行ったら頼んでみて!



中目黒の駅からすぐです!!
www.okadaryuhei.com

チェキラー☆


iPhoneからの投稿