いつも訪問頂いてありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



貴方のこころの声を、しっかり聴いて!
一人一人を元気づける

アクセスバーズ(R)プラクティショナーのゆみちゃん♪((o(^∇^)o))です







昨日 江藤恭子さんのジュエリーセッションを受けました!






私も初めて、電話でのセッションです





恭子さんも、日頃は対面ばかりなので、初めてとおっしゃっていましたが、








まるで、目の前で見ているかのように!
私の奥を覗いて下さいました!





今回、私は、いろんな方に背中を推してもらいながら船でを、こころみました!









その熱意を、持ちつづける

自分のお守りが欲しくてセッションに応募しました♪








深いことば、








旅立とうとするなら、爪の甘さ。









決意と勇気を持つ大事さを、紐解いて頂きました!((o(^∇^)o))




















私に今!余裕がないのを、察してくださり、


私。実は!セッション代で♪ジュエリーも作って頂けるって思っていました!(*≧∀≦*)






今回は、ジュエリーを発注するには至りませんでしたが







そんな私にも、改めてアドバイスを下さいました!(*≧∀≦*)












つぶやきにも、きつくお叱り⚡(*≧∀≦*)
を、おっしゃって下さいました!








私も内心、まずかったかなぁってガーンって思っていたこと!










バッサリ!言ってくださる、貴重な方に、またまた出逢えて嬉しいかったです





私の強みを、きちっと見つめて!




金運は持っているって、太鼓判をいただきましたから!








私がやるって!今一度、腹から決意と勇気を持とうって思っています♪











これもまた、美和さんからのご縁です(*≧∀≦*)








ありがとうございました♪