クエストできる日は いつ?! | コソコソあそ部

クエストできる日は いつ?!

お友達がリッチかって、なんかドロップするのを持ってくと いいことあるクエストがあるってことでー
どれくらい落とすのかを見にいこぉってことで、本土でためにし。。
10匹くらい倒してでたんだっけなぁ。。
これを、、侵略の途中にカルス本土で、、できるのかしら。。。
即効おそわれそぉおおおおお


そして、戦争中に、こんなのイタダキマシタ
ご丁寧に。。。
戦争にはヒルプリで参加~
防衛には、オラプリで参加~
それぞれ1000くらいずつ増えました~
貢献二人分一緒にならないかな。。。。
これからも、、バラバラと、、たまるんだろなぁ。。いひひ。



防衛おわったあとー
木の新しいモブみてないって、いったらー
ろびたんが、つれてってくれましたー
なんか木の葉みたいなのが、、とんでましたぁ~
よわかった。。。
あと、もいっこ、、 トなんとか。。ってやつもね
近くにいたんだけど攻撃してる途中?だか、あたしには、最初から姿がみえなかった。。
そういうのなのかしら。。。。
だとしたら、、こわすぎる。。。。


ちぎは、DTKでも!!
って、イスルいったけど、人がいてー
本土のもみたら 人がいてー
で、ハピしてみました!!! ヒルプリで。。。
ブライトネスでつってー マリスしてー ヒールヒール!
ろびたん、、ころさないように。。
時々 ハピさん わいて。。びっつくり。。
コワイコワイ。。。
オラでしたらいいんじゃないかってね。。。
オラはー いつでもお呼びがかかりそうだからーレベリング楽なんですよおお
ヒルプリよりもおおお ってことで、、なるべくヒルプリで、してます。あい。

ヒルプリオラプリが必要なときはぜひお呼びクダサイ
特に、戦争などなどなどなど。。。