素敵なお届け物☆ | チワワのあずきちゃん

チワワのあずきちゃん

チワワのあずきと過ごす毎日を書きます☆
犬種を問わずお友達募集中(*^_^*)

昨日はすっごい暴風雨でしたね~叫びあずきビビりまくって吠えて大変でしたあせる


そんな中・・・お兄ちゃまのお友達が泊まりに来て、お泊まり会でした音譜


子供たちは楽しそうでしたにひひ

(ただ、夜、寝ないんだよね~あせる早寝のyumiはもちろんの先に失礼しましたけどねあはは…


あずきも大好きなお友達なので、大興奮♥akn♥(お友達のおかげで、暴風雨に吠えなくなった!)


お腹見せまくってアピールしたけど、結局仲間には入れてもらえず・・・汗(当たり前か(笑))


夕飯は定番のカレーでしたカレーライス


今朝はホットケーキとコーン入りスクランブルエッグにしようかなena





話は変わって。。。


素敵なお届け物の話ラブラブ



aki*さんのブログで紹介されていて一目惚れした髪飾りラブラブ


ブログでは、ピンでとめる感じだったんだけど、わがまま言ってゴムに出来ないかと聞いてみたら・・・


aki*さん作ってくれました~ラブラブ


チワワのあずきちゃん チワワのあずきちゃん


可愛い~アップ


おまけがまた可愛いの音譜


髪が長いので、まとめることが多いのですが、なかなか気に入った髪ゴムってないんですよね汗


あったとしても、めっちゃ高いとか・・・ガーン


こんなの欲しいな~って思っていたものが、パパっと作れちゃうって素敵だな~ラブラブ!



早速装着チョキ


チワワのあずきちゃん

良い感じです音譜


ゴムの感じもばっちりでしたグッド!


aki*さんありがとうございましたニコニコ


大切に使わせていただきますね音譜