{1DCFCCF9-3DE1-4FDD-963B-E83B817AEE7D:01}




レオパレスリゾートカントリークラブには4つのコースがあるのですが、

後プロアマでは試合で使ったハイビスカス・オーキッドコースではなく
オーキッド・ブーゲンビリアコースでプレーしました




他のコースもまわってみたいな~
と!思っていたので嬉しかったです^ ^



次来たときには残りのプルメリアコースを回らなきゃ⛳️













アマチュアの方々と一緒にラウンドができるのは本当に楽しいです

普段の試合は個人プレーですし、私自身学生時代は唯一の女子部員だったので...


力を合わせての団体戦ってわくわくします















同じ組だったみなさんと(^^)


{147DEF40-7BA8-438F-B140-78170B203C33:01}

{F4280CAC-8B94-4B6B-A98B-9CDFDA1C3381:01}




なかなか時間がなくてラウンド中にレッスンなど出来なかったことが心残りです


でも皆さんの良いプレーが随所にあって
盛り上がりましたよね

















{829059D3-11C4-4AAF-8A07-33D92F5A994D:01}


お一人は、保険の窓口レディースのツアーを担当していらっしゃる方でした!!

プロになって2年間ステップアップツアーの初戦で散々苦しめられてきた福岡カンツリー和白コースですが、今年は和田コーチとともに何としてでもリベンジを果たしたいと思います



他のお二人も応援に来てくださるかもしれないので、5月に福岡でまたお会いしましょう









{C00F54E5-F682-4F43-A72E-FFAF903BBFB0:01}



楽しい一日をありがとうございました