こんばんは地方アラサーOLゆみです
自己紹介はこちら→()
いつもいいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます更新の励みになります

彼氏のこと好きなも旅行の備忘録
ポイントサイトのお得情報など
ジャンルに問われず色々と書くので
読んで貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします


先日私誕生日でした付けまつげキラキラ
27歳になりましたハート

今年もたくさんの方に
誕生日を祝ってもらえて嬉しかったですラブ


誕生日前に彼くんが

爆笑去年はちゃんとお祝い出来なかったから
今年はお祝いさせてね


と言ってくれました照れ

ニコニコ去年もお祝いしてもらったよ!
ロクシタンの詰め合わせセットもらって
すごく嬉しかったもんラブ

というと


爆笑今年はもっと喜んでほしいな

とのことでしたラブラブ



お願い今年も楽しみだなハート
と思ってると
誕生日ディナーに
連れていってくれましたラブ


ちゃんと予約もしてくれていて
嬉しかったです照れハート

{2743CC4E-55DF-425E-9348-6DE98940EFAE}


そしてこの日のために
予約したプラダのバッグラブ
お誕生日ディナーにプラダのバッグで
お出かけ出来るなんて嬉しいハート

{3E174644-9304-4D25-B17E-79CADBB20216}

ラクサスって何?
って方はこちらの記事を
読んでみてください付けまつげキラキラ
↓↓↓↓↓




ディナーのメニューは
夏食材を使ったものでしたラブ

{160F25C6-DBFF-4E8F-9F21-2D8487B292FE}

{9BF3948D-CD32-4D9B-9D86-CCC706BC1A7C}

{1C155ED4-93DD-4E58-9701-4A04B2A04089}

{64C573DC-FBF2-47B9-B294-B54EC2391770}

{F070E3AF-5135-496F-891C-650AB607D089}

{16C9A02B-3817-4793-9B02-BCBF3065713C}


あ〜お腹いっぱいラブ
とっても幸せですラブ



そしてサプライズプレゼントも
ありましたラブハート


それはなんと私が欲しがってた

ハーバリウムラブ

{39C287B9-D60D-4387-947F-4EE5E5DCB32F}



デートしてたときに
彼くんがお手洗いに行ったので
私は近くにあったお花屋さんで
お花を見てたんですラブ


そこで見つけたのが
このハーバリウムラブ


可愛くてずっと見ていたら
彼くんが戻ってきて

でも気にせずずっと
可愛い可愛いハート

と見続けてました(笑)



その日は何事もなく帰ったのですが
彼くん後日またそのお花屋さんにいって
買いに行ってくれたみたいなのですえーんハート



今年の誕生日は
お花がほしいなハート

と思っていたのですごく嬉しかったですラブ

しかも生花と違って
長い時間楽しめるみたいですラブラブ

ハーバリウム可愛いので
少しずつ集めて行きたいです照れ


そんな誕生日でしたキラキラ
ちなみに誕生日プレゼントは
また別に貰ったので
また記事にしますねラブ


本日もご覧いただき
ありがとうございましたハート