あれはてなマークトークははてなマークはてなマーク


過去映像ばっかりでしたあせる


え~~~~~~ハートブレイク


ちょっと残念しょぼん


山Pのトークが聞きたかったなぁ・・・しょぼん



おまけにセットのごちゃごちゃとレーザー光線で


おばちゃん目がチカチカ うー




歌のときの山Pはもちろん


抜群チョキカッコよかったけどぉ恋の矢


サングラス投げるタイミングがCDTVのときと違ってたねビックリマーク


うん、そのほうが麗しいお顔ラブラブ!が長く見れて良い良いラブラブ




CDTVはカメラワークも、セットもおばちゃんに優しかったラブラブ


いまのところリピはCDTVかなぁ・・・ガーン


少クラ・・・放送はいつかな~~ラブラブ





明日はCDのフラゲ日CD


午前の仕事病院が終わったら


ソッコーDASH!DASH!TSUTAYAに走って車



家に帰ったら、まずDVD見まぁすニコニコ