#プリモディーネレモンハーブティー と酒粕にクコの実と、オリゴ糖を入れて作ったオリジナル甘酒♥すっぴん美肌を目指します。#マイマグマイカップ #勝手にルノーブル40周年祭り #monipla #instagood #instafollow #wlyg #itakuraスタイル #みんなの秋スタイル #selfie #モデル #被写体モデル #黒髪ロング #美人時計 #ネオスタイル #wlyg #アラフォー #アラフォーママ #香水の日 #ちょっとオトナアスナル #八王子のエステサロンヴィヴィアン #muruavant #幸せを運ぶコスメ #leo_mydiy #好きこそ無敵 #スチームクリーム髪 #love #プリンセスkiss #白肌シスターズ #プリモディーネ #ハーゲンダッツ期間限定

ゆみっちょん♪さん(@yumitsuchiyon)が投稿した写真 -

こんにちは、ゆみっちょん♪です★

今日は、写真の「プリモディーネレモンハーブティー」のモニターの感想を書きますね爆  笑 株式会社FLAIRさんから頂きましたドキドキ レモンフレーバーの、とても美味しいルイボスティー入りのハーブティーです。ルイボスティー独特の香りがあまりせず、さわやかな風味でとても飲みやすかったです。 身体がぽかぽかと温まりました。すっぴん美肌を目指して、ストックしておきたいと思いましたラブ

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中