さてさて、今日もモニターの感想をアップしますね♪



画像真ん中の、スタイレム株式会社さんから頂いた「今治謹製タオル」を使ってみました。 とてもふわふわで、。使う度に気分が上がります(笑) 何回か洗っても、ふわふわのままで風合いが損なわれません。 HPを拝見したら、デザインも豊富でシックなもの、シンプルなもの、可愛いもの等素敵なタオルが沢山ありました。自分用にも、ギフト用にもぴったりですね。毎日頻繁に使うものだから、こだわりの一枚を傍に置いておきたいものですね★
今治タオルの今治謹製ファンサイト参加中

さてさて、お次は画像右上の、ミックコスモさんから頂いたまつエクコートです♪ まつ毛に自然なハリと艶がでます。まつエクが長持ちするようになるのですが、していない方でもマスカラコートとして使用すると綺麗に仕上がると思います。ノーメイクの日にまつ毛にだけ+しても◎ いろいろな使い方ができて、お勧めです
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中