さてさて、今日もモニターの感想を書きますね★画像右下の「ネスノ バランスセラム」は、日東電化工業株式会社さんから頂きました♪潤いが長く続き、重ね付けるすとモチモチになります。無香料・無着色・旧表示指定成分無添加界面活性剤不使用・オイルフリーパラベンフリーの化粧水です。キメがふっくらとして、肌本来の健康を取り戻してくれる感じ。シートマスクのパック用にも向いていると思います♪乾燥する、今のような季節には特に向いてる気が。パッケージまでナチュラルで、手にするとほっとした気分にさせてくれます。
nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

画像左下の「アンサージュ アーティオイルクレンジング <メーク落とし>」は、山田製薬さんから頂きました。オーガニックぽいボトルがおしゃれ★ホホバオイルや植物由来のスクワラン配合の、ぬれた手でも使えるオイルクレンジングです。アーチチョーク葉エキスや、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスなどの保湿成分入り。無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリーです。すこしとろみのあるテクスチャーで、ハーブのよい香りに癒されます。濃い目にフルメイクしたときも、力を入れなくてもきれいにメイクが落ちました。洗い流すのも簡単です。つっぱらずにすっきりとした洗い心地で、毛穴も目立たなくなってきたと思います。毎日、使うのが楽しみになるクレンジングです♪
アンサージュファンサイトファンサイト参加中

さてさて、写真の上から二番目の右の「ビックリドカーントリートメント」は、ハニホコさんから頂きました♪ コテで巻いて、少しダメージが気になった時でも使うとうるうるつやつやになるので気に入っています。髪の内部からうるおう感じがして、健康な髪に生まれ変わったように見えます。潤いと手触りは、今まで使った中で最高かも。つやがなかなか出なくてお悩みの方にお勧めです★
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

さてさて、お次は上から二番目の真ん中「アエッセンスHM『髪小町』」は、ハイム化粧品株式会社さんから頂きました。べたつかず、スプレータイプで使いやすい女性用のヘアエッセンスです。明らかに抜け毛が減ってきたと思いますし、頭皮のかゆみを感じることが減ってきました。頭皮の血行を促進する、ニンジンエキスやセンブリエキス、頭皮の潤いを保つヒアルロン酸や海藻エキスなどが配合されています。マッサージのときに使うとよい感じです♪
ハイムファンサイトファンサイト参加中