さてさて、今日もモニターの感想を書きますね。 画像右上の「ハピネスバーム」は、10種類以上の薬草と精油(エッセンシャルオイル)などの天然成分を配合した、ハーブのよい香りのするバームです。家族で、全身に使えます。特に、肩がこっている時や腰が痛い時にマッサージするようにつけると、すーとしてほぐれていくのが感じられてとても楽になります。目が疲れた時にはこめかみや、頭皮につけてマッサージするのもお勧めです。今回当選した、持ち運べるサイズのものは、化粧ポーチなどに入れでどこにでも持って行けるところがいいですね♪わたしは職場において、昼休みに肩や首筋につけるのが日課になっています。香と、コリの緩和に癒されています。よかったら試してみて下さいね★

リラクネクスドットコムファンサイト参加中

お次は、写真右下の「ミドリムシエメラルド」というサプリメントです。ミドリムシのサプリメントは初めてなのでワクワクどきどき。。ビタミンやミネラルなど、59種類ものの栄養素が含まれている、秀逸なサプリメント★カプセル状で飲み易かったです葉酸が含まれていて、妊婦さんにもお勧めです。。夕方になると足がパンパンになってむくんでいたのですが、これを飲んだ日はあまりむくまないでスッキリしています。アフターファイブに大切な用事がある時にも良いかも♪

ミドリムシファミリーファンサイト参加中

お次は、ビーナスラボさんから頂いた「ホワイトプラチナム」という美白サプリメントの感想を書きます(画像左下)。 飲み始めてから5日くらい目でワントーン明るくなり、透明感が出てきたような気がします。心なしか、背中のニキビ跡も薄くなってきた気が。。 キメも整ってきました。このまま使い続けるのが楽しみです♪

VENUS LABファンサイト参加中

さてさて、写真右上の「プレイ ボーイアガルセラム」は、株式会社サンライズジャパンさんから頂きました♪まったく刺激がなく、肌にすーっと馴染んでくれます。使い続けて5日目位に、潤 いとハリがアップしたような感じがしました。手触りも、柔らかくなめらかになってきた気が。カモミールのようなさわやかな香りで癒されます。また使い続けて様子を見たいと思います☆

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中