さてさて、今日もモニターの感想を投稿しますね♪ 下の写真左上の、ナチュリズムは、「黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、サンザシエキス、ケイシエキス、イヌリン、アマチャヅルエキス、デキストリン」の8つの成分が配合された、食べた後に飲むタイプのダイエットサプリメントです。 飲み始めて今日で2日目ですが、ウーロン茶のような味がして、とても飲みやすいサプリメントですね。夕食をちょっと食べ過ぎてお腹がぽっこりしてしまった時も、お通じがとてもよくなり、次の日にはお腹スッキリ!になるので飲み会などで食べ過ぎてしまったときようにも、常備しておくと安心かも。。と思いました。 ダイエットの目標は、-2㎏なので、毎日続けてまた感想を書きたいと思います





ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

さて、写真左下は、「い草のふしぎ」という、い草の抗酸化力とN-ZYME(エヌザイム)が配合されていてでアルコール対策に良いというサプリメントです。 家でお酒を飲む前に試してみたのですが、飲みやすいカプセル状で、飲んでいる間にあまり顔が赤くなりませんでした。 アルコールを分解する成分が少ない体質の人をサポートしてくれる成分が含まれているので、これから年末年始でお酒を飲む機会や飲む量が増えるときに頼もしい見方になってくれそうですね。 次の飲み会の時は、是非連れて行こうと思いました(笑)
わくわく倶楽部ファンサイト参加中