なんて寒いの!!!!!

昨日は無事TATTOO14マイ初日を迎えることができました音譜

しかしその数時間前に一波乱あせる

スマホにして二週間、二度目の本体交換ダウン

いくら容量の少ないスマホで有名とはいえ、アプリも入れられない、メールの送受信もできない(メールできないのはホント困る)…何の機能も果たさないって明らかにおかしいでしょう爆弾

先週も同じ症状が出て店に行ったばかりパンチ!

でも絶対同じ機種に交換か修理対応で、ぜーーーーったい他の機種にはさせてくれないのねドクロ

そして結局同じ機種で交換対応。

これでまた不具合出て三度目の交換ってなったらさすがにキレるよ…

そんなこんなでかなりテンション下がりまくりでせっかくのTATTOO14初日だというのにいまいちテンション上がらなくて…

しかも19時にAXって、定時ぴったりに出ても5分前到着だから今週一週間ずっとピリピリしてるから余計に疲れたあせる

とりあえずサクサク仕事して、周りに私は定時に帰りますオーラを放ち無事定時ダッシュラブラブ

ホントにダッシュしたらちょっとの距離であっという間に息切れ…

歳取ったんだなぁとこんなところで実感(笑)

19時開演ギリギリ到着で毎日がサバイバルですハートブレイク


そんなこんなで幕が開いたTATTOO14

水さんが凛々しくて、色っぽくて、とにかくかっこいいキスマーク

惚れ直したよBee兄ちゃんキスマーク

大貫くんの軽やかなダンスにはただただため息DASH!

出演者皆がそれぞれの個性を発揮していて、パワフルで、そのパワーが集結して大きな塊になって客席を包み込んで…笑いあり、涙あり、とにかく熱いドンッ

おかげさまで下がりまくっていたテンションもすっかり元通りアップ

昨日は月曜で休演日だったから雪組生が何人か観に来てましたねにひひ


出は、静かに水さんにお手振りする私たちに「静かだねにひひ」って汗

水さん、それはお達しがあったからです!!

心の中では大盛り上がりですから!!

いよいよ今日のスカイはゆみこさんラブラブ

待ちに待ったチカユミの共演~音譜