夏の思い出 | ピラティスゆみのコトノハ  ~からだの動き こころの動き~
今年の夏は、お盆にもまとまったお休みがなくて、

それどころか、お盆中もお盆の前後も

スタジオのクラスは大盛況クラッカー

たくさんの人にピラティスを経験してもらえたことが

嬉しかったです。



8月も残り一週間・・・晴れ


今年の夏は、どこに出かけるでもなく

地味に過ごしましたが、

お友達と、お友達の子ども(1歳ちょっと)と一緒に

カフェでゆっくりお茶できたことが

この夏、いちばんの思い出です。

小さい神様みたいでした。

賢くて可愛かった、また会いたいなぁ・・ラブラブ



残りの夏にも、これと言ったお楽しみはありませんが、

とにかく夏バテしないように、

元気にいつも通り仕事に励みたいと思いますヒマワリ