((((^Q^)/゛ギャハハハ 笑うだけで痩せられる!ユミの動画Blog

痩せるには、笑えばいいジャン!

ぽっちゃりお腹の、ダイエットを目指しyumiが笑える

動画を集めちゃったよ!!

これで、あなたも、笑うだけでお腹の贅肉がスッキリ

間違いなし(~ヘ~;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

ユミのお腹の「ぷるるん脂肪」を

ダイエットポイントとして評価しまーす。

私はどれだけ笑って、痩せることができるのか?

 ((((^Q^)/゛ギャハハハ と痩せれればいよねっヽ (´ー`)┌
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




テーマ:

最近友達のまゆみにあったら、


マジで大きくなってたわぁ! グッド!



あの簡素な胸が・・・



私より、大きく見えちゃうんだもん。



怖い叫び


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間社内コンパいってぇ、話題になってたのね。


で、男の子に聞いたら最近

【マジックのネタばらし】がはやっているって言うのぉ^^;


くだらないって思っていたんだけど、これが結構ハマるワケよぉ・・・・・。



で、そのネタ元 教えてもらったのよね。


pic

怪しいけど、これならキャバ嬢ぐらい楽勝じゃなぃ??


だって、私だって●●●だもんねぇ(;O;)






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。