おふざけな日々

おふざけなワタシと優しいダーニンのウキウキ新婚ライフ♡
からのチャコさん誕生のウキウキママライフ♡
からの二人目妊娠のマタニティライフ♡

image



♥♥わたくし小町♥♥『明るく楽しくやさしくまっすぐ!』がモットー♡

♥♥旦那サマダーニン♥♥最高にやさしくて頼りになる仏様みたいな人♡

♥♥赤さまチャコちゃん♥♥2012年12月1日産まれの可愛い可愛い女の子♡



\結婚4年目♡まだまだ新婚気分でウキウキ更新中!/


新米ママな日々も綴っています( ´艸`)


その他、お料理・美容・お洋服…etc!!

なんやらかんやら書いてます( ´θ`)ノ♡♡





アメンバーの申請の際は…

※アメンバーについて※

↑こちらの記事に書いた承認の条件をご確認下さいませm(_ _ )m




NEW !
テーマ:

Daniel Wellingtonさんより、

素敵な腕時計を提供して頂きました♡




じゃじゃん・・・♡




image




おっしゃれ~~~~~♡♡♡




素敵な箱に入って海を渡ってきました!




以前から

雑誌でもよく見かけて素敵やなと思ってた時計♡




もう

迷いに迷って!




ワタシはこれにしました♡






メンズ Classic St Mawes




フェイスはローズゴールドに♡

(あとシルバーもあります)




ダーニンと共用しようと思ってメンズをチョイス♡♡♡




直径40mmと、

かなりインパクトのあるBIGフェイスなんやけど…

厚さが6mmと薄いのでゴツくならず女子でもいける~♡




image
↑ワタシがつけたらこんな感じ♡




image
↑ダーニンがつけたらこんな感じ♡

(仕事帰りでお疲れ感が満開w)




う~ん・・・、素敵!




他のもどれも素敵で何日も悩みました。笑






↑初めはこのClassic Glasgowにしようかと思ったけど、

最近「大人っぽくてかっこいい」感じに憧れてるので←

レザーベルトにすることに♡笑






↑黒も素敵やけど、手持ちの時計が黒レザーなのでやめときました。






茶色は2種類あって・・・





↑Classic St Mawes





↑Classic Bristol





ワタシは、

上のちょっと薄めの方が幅広く合わせやすそうな気がしてClassic St Mawesにしました♡




けどやっぱり、

Classic Glasgowも可愛いわーーーー。




特に春夏にはめっちゃ活躍しそうよね♡




替えベルト欲しいな~~~~




そうそう、

みなさんもご存知やとは思いますが…

腕時計のベルトを取り替えられるなんてめっちゃ画期的ですよね!驚




どこのメーカーもこれしたらいいのに←




とにかく

めちゃくちゃお気に入りになって届いてから毎日つけてます♡




デザイン性はもちろん

時間も見やすくて最高♡




是非

ホワイトデーのお返しにでもおねだりしてみてはいかがでしょうか♡




「メンズにして一緒に使お~♡」とか言ったらイチコロかも?笑




このブログの読者様用に

15%オフクーポンを発行して頂いてるので是非ご利用くださいまし♡




クーポンコードは“komachi”です。

※有効期限は3/31まで





image

↑カート画面のクーポンを「使用します」をクリック




image

↑こちらに“komachi”と入力してください




image

↑メンズ Classic St Mawesの場合¥2,640も値引きだーーー♡




腕時計は世界中配送無料ですよ♡




Daniel Wellington

↑ホームページはこちら




おふざけな日々♥ゆみ小町


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード