ハッピードラゴン | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

ついたペタから


ハッピードラゴンさんと知り合いました


ブログはこちら


プロフィールに書いてありますが、福岡県の大牟田の方で、


私は大牟田の近くの炭鉱町で生れたので何か縁を感じました。


で、さっそく黄色のハッピードラゴンをお願いしました。


支払いは実費をお支払いして、寄付は後で考えても良いということでしたので


そうさせていただきました。


届いたら またアップしたいと思います。



yumi-ismのゆるブログ

(ハッピードラゴンさんのブログから引用しています)



END










ペタしてね