6月9日で28歳になりました。


リアルタイムでラジオ聴いてくれた方
いるかな?
そうです。ROCKの日なのです。ニヤリキラキラ


お誕生日おめでとうのメッセージ、
ありがとうございましたちゅー


更新が遅くなってしまって
ごめんね。


当日のカウントダウンは
大好きな仲間たちがバレバレのサプライズで
しっぽり一緒に迎えてくれました。笑


感謝です。


{A2C6FE22-8897-4441-B06D-91C194674925}



お祝いコメントや素敵なお手紙、
可愛く作ってくれた画像も、
全部みました!
本当に本当に嬉しいです。


改めて、支えてもらってるなぁ
って思いました。

みんなのことが愛おしくて
心臓がぎゅーっとなりました。


私からも皆さんに
最高のプレゼントが沢山できるように
この1年も精一杯がんばります。


これからも宜しくね。♡


{F02BD945-450B-4D2C-AA99-7AB31A77C4F6}

{3C1B3D58-E5EB-4360-8433-3CFA1A4C2092}

{646FAAEB-820D-4555-846D-B2E632308C8F}


綺麗だった花火、
愛する皆様に おすそわけ花火


こりゃ感動もんです。