この時間は。。。







おはゆん‥?笑







ちょっぴり早めの
ハロウィンです(*^pq^*)音符






東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DVC00263.jpg







お久しぶりの
コスプレちゃん(*´∇`*)







なんだか
ちょびっと照れましたヽ(´ω`)ノあせる







東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DVC00266.jpg







待ちがあったから
いっぱい写メ撮っちゃった(ノω`)笑







この写メで
何に変身したか
わかりますか








東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DVC00241.jpg







もぉ少しだけヒントひらめき電球ひらめき電球








東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DVC00265.jpg







レイコさんも一緒ドキドキドキドキドキドキ








東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DVC00268.jpg







スタイリストこぎちゃんが
たくさんの衣装と小道具を
用意してくれていたので
イメージしていたよりも近づけて
もっともっと素敵な写真を撮ることができました(´-ω-`)ドキドキ







ありがとうニコニコラブラブキラキラ







楽しかったな音符音符







東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DVC00275.jpg







誰に変身したのかは‥ハート







来月号をお楽しみに~
です(*´艸`*)キラキラキラキラキラキラ







東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DVC00227.jpg







今年のHALLOWEEN当日は
何に仮装しようかなサンダルキラキラ







今から楽しみやーっo(≧∇≦)o







ではではねっハート